プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔やってた人形劇のサンダーバードの歌詞を教えて下さい!

私自身は全くその世代ではないので、出だしをちょこっとだけしか知りませんし、何番まであるのかも知らないです;

宜しくお願いいたします!m(__)m

A 回答 (4件)

あのオープニングは、確か、本国アメリカのオープニングを日本での放送に合わせて変更しただけで、あれはあれ以外にないはずです。


歌詞付きの曲は、それとは別に、サンダーバードのメインテーマとして別に存在していると思います。
題名が、思い出せないのですが、それが、あのオープニングを使用した第3番まで確かあったと思います。
ただそれを、探すには、かなり古いし、NO2の方が言われる通り、むやみに掲載すると違反にあたるのでここでお知らせすることは無理と思います。
テーマの題名が分かれば、おそらく、ユーチューブあたりに出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/04/28 01:09

1966年に当時の日本ビクター(株)より発売されたシングルレコードでは、歌詞は1番しかなかったようです。



下は、ジャケット裏面の画像です。

参考URL:http://livedoor.blogimg.jp/godzitoraman/imgs/e/5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/04/28 01:10

歌詞の記載は「許諾」が必要なため、質問サイトでは記載は出来ません。


歌詞の記載が許可されているサイトをお探し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/04/28 01:09

日本語の歌詞は1番だけしかありませんでしたよ。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/04/28 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!