アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても解決しない合唱オペラ系の曲があるのですが、NHKの録画したビデオが紛失したためサビのフレーズを自身の声で投稿しようと思ってるのですが、録音機器はないので先日買った0円のスマホで録音して上げようと思っていますがスマホで録音や写真を撮ると位置情報とか出るんですよね? ちゃんとした機器を買ったほうがいいでしょうか? もう10年以上分からないままで・・・ 昔は声楽を齧ってたので音程くらいは自信があるのですがどうしても音が割れるといいますか(汗 それに位置情報とか出たらコイツ・・・ここにいるのか、いてまうぞ!とかになったら怖いので(T_T

風呂に入っててそういや画像だけじゃなくて動画もアップできるんじゃなかったっけ?
と、ららららら~♪と書いても分かるわけないし、それなら自分の覚えてるフレーズを歌詞は分からないけどラララ~で歌って載せたら幾らかマシなんじゃないかな? と思ったのですが(汗

A 回答 (2件)

質問の意図とはすこしずれるかもしれませんが、こんなのはどうですか?




http://www.midomi.co.jp/index.php?action=main.vi …

この回答への補足

いや、結構意外なものがありますね。
全然知りませんでした、試してみたいと思います。
ちなみに・・・マイクってヤマダ電機とか電気店にあったりしますか?
あまり見ないもので…

補足日時:2012/04/25 00:13
    • good
    • 0

No.1です。

遅くなりましたが、解決に向かってますでしょうか。

マイクですが、電気店などに行けば普通に置いてあるみたいです。


参考までにネットショップで探すとこんなもの。

http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2152017051



あとは前回紹介したサイトで検索するか、それでもわからなければ動画サイトなどにアップするなどして、

リンクを貼り付けてこちらのサイトで再度質問してみましょう。


局名が分からないままだともやしちゃいますよね。解決するよう祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!