プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプの画面を端に避け様と移動しておりましたら、二つに分かれました。
左半分は、友達などのスカイプ名の乗っている部分です。
右半分は、画面の出てくる部分です。
もともと一つの画面でしたので、一つに戻そうと弄繰り回しておりましたら、ついX印を押して右半分が消えてしまいました。
どのようにすれば元の一つの画面に戻りますか?
スカイプのヘルプで質問が思うように行かないので、困っております。

A 回答 (2件)

skypeを起動して表示→デフォルトビューをクリックすれば元の一つの画面になります。

「スカイプの画面について伺います。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/04/25 17:04

スカイプのメニューバーの[表示]-[デフォルトビュー]を選べば元の一つの画面に戻ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!