アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、TVでみた洋画の名前が思い出せません。

以下の条件にあう映画を教えて下さい。

・舞台はアメリカ
・トレーラーであちこちを回りながら殺人を繰り返す者・・・これが主人公だったかな?
・それを追う刑事はサイコメトラーみたいな能力を持っている。第2の主人公?
・主人公が殺して回っているのは、実は連続殺人犯。
・とある場面・・・食堂に入ってくる主人公。先に席に着いていたある人物に同席を願い、他愛もない話をはじめる。
 しばらく話した後、写真(?)を見せる主人公。
 真っ青になる相手。(たしか殺された上、加工され、コレクションされた人たちの写真だったかな)
 「お前の趣味はこれだろう」「な、何のことだ」のような会話。
 食堂を出ていく相手。追う主人公。
 この辺から主人公はただの快楽殺人犯ではないと分かってくる。
・ちょっとグロめのB級映画みたいな作り。

覚えているのはこれくらいです。ご存知の方、何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

おそらく「サスペクト・ゼロ」だと思います。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD64 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうです。

おかげですっきり出来ました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!