プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前に好きな人とHしてしまいました。

彼は友達の彼氏の紹介で知り合いました。会ったりしたのは4、5回で、彼の家でご飯作ったり、会社の仲良したちの花見に誘われていったりしました。

週末ご飯作りに彼の家に行って二人ソファーでゆったりしてたらするつもりもなかったのですが、雰囲気に流されしてしまいました。

何度か『付き合ってしよう』と口にしかけたんですが出てきませんでした。

終わった後、
私「順番が違う…これじゃセフレだよ。」
彼「違うよ」
私「じゃあなに一回だけの関係?」
彼「違う」
私「私は好きで。付き合ってくれるん?」
彼「まだ俺はそこまで好きじゃない」
といわれ涙が溢れてきて
「私バカや…ごめん…片思いじゃ辛い…帰る」
部屋飛び出ようとしたら、
「大丈夫じゃない、それじゃ帰れんやろ…俺が悪かったんや…ごめんな」と彼が玄関に座りこみました。

次の日彼は仕事だったので寝てもらうために
「私もぅ帰らんけん寝よう」といって一緒にベッドで寝ました。

起きたらなにもなかったようにギュッて抱きしめられたりしました。
(これならまたこれから好きになってもらえるかも)
と思い帰りました。

帰宅中「ごめんな。」とだけ書かれたメールが着ました。
どういう意味で送ったのか、ショックすぎます。返信も困ります。

これから彼とは付き合えるでしょうか??
男の方の意見も聞きたいです

A 回答 (15件中11~15件)

付き合えそうな気はしますが。


重いのが嫌いな男なら無理でしょうけれど、
謝るくらいだから、そんな最低男でもないかなと。

あなたもあなた。寝たのは男が無理やり犯したわけじゃない。
あなたが受け入れてるから男もその気になったんだから。
男がごめんと言うのもどうかと。
あなたも付き合ってもいないのにしちゃってごめんなさいと言うべきだわ。
その上で、セフレは嫌だしちゃんと付き合ってそういう事したいから
今回はもう終わったことだから、これから付き合ってくれない?というべきじゃないかしら。

付き合う前にしちゃった罪??は貴方も彼も同じだと思います。


と私は思うけど。

女はずるいよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。私も抵抗することもなく流されましたから。
彼にも申し訳ないです。
厳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 11:20

 女を抱いておきながら、「私は好きで。

付き合ってくれるん?」「まだ、俺はそこまで好きじゃない。」などと言う情け無用の無神経男はもう忘れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートですね。
胸に刺さりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 11:14

経験上、付き合いたい気持ちがあり、たまたま順番が違ってしまっただけなら、関係を持った直後に、または早い段階で、男性から「付き合おう」の言葉があります。



男性の好き(付き合いたい)の気持ちが最高潮に盛り上がる前に、エッチしてしまうと、そこから、挽回していくのは至難の技です。
「まだ俺はそこまで好きじゃない」の言葉が、全てを物語っています。
彼のあなたに対する「好き」は今以上に上がることはありません。

付き合ってもない、男性の家に上がりこみ手料理を作ってあげる。
雰囲気が盛り上がればエッチもさせる。

‥これは付き合う前からあなたが大盤振る舞いし過ぎです。
次の恋愛に、反省を活かしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。付き合う前から手料理をふるまったり、やってしまったらダメですよね。
あー反省しか残りません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 11:13

4、5回会っているという事実もあり、ムードに流されたようです。


意志が弱いがための結果です。
質問文章からは、建前と本音が一致していないように取れますけど、貴女は彼にだいぶん彼に熱を入れているなあと想像できるのですがねェ。

「これから彼とは付き合えるでしょうか??」
彼は貴女と長い付き合いを望んでいたからの行動だと思いますよ。
貴女に拒絶反応がなければ、堂々と付き合っていけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は彼にすごくひかれていました。
拒絶反応はないのですが、自分に腹がたちますね。
暖かい言葉ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 11:10

そんな掴まえ所のない優柔不断な女々しい男


無理して付合ったところで疲れるだけでは?ないのかな?

合って4~5回 時間にしてトータルどのぐらいか判りませんが
少しお尻が軽過ぎるような気がしますよ。

辛口ながら安売りだったかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。かなり軽率な行動だったと思います。

辛口のほうが身に染みます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A