夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

まあいつもの私のしつもんですが、
表題にあることに関して、リアル世界でも
この文字の世界でも、理由を書いて
お答えがいただければ嬉しく思います。
皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このへんにゃオッサンが



気が弱くて、臆病者で、力持ちじゃなくて、それから、それから、(なんか足しといて)

ウソツキオジサン。に対して、

>いてこましたる、へっへっへっ、どっちも好きではない

なんて、脅し文句で、脅迫してきます。

こわいよぉ。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。 こわいよぉ

最後になりましたが、こんにちは。よい連休を・・・

この回答への補足

どのような事柄(喜ぶから恐れ慄くまで)
でも書いてくれたらありがたい。
わしは、わしや、あんたは、あんたでいたらうれしい
これが、なれあっているとは思わない、極端をやってみた
が限界がある。遠くに居るけれども近くに感じるのは
難しい、時間的な感覚や、表情を読めない上で私たちのように
読める人間は少ない。お前どう思うよ?

補足日時:2012/04/28 15:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふっはっはっ、怖がるでない、ポンポンポン。
狸のおっさんだ。許しを請うた私を待っていた
あなたに帰ってきた私のお土産だ。

なんて書いても、おまえは変わらん、だから書く
ウソツキはそんなに粋ではないが、近づきつつある
おっさんはそういうやつは好きだ。
まあ偏屈者とは解って居るだろうから

なんて、脅し文句で、脅迫してきます。

こわいよぉ。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。 こわいよぉ

また久々に声をあげてわらったわ。
ありがとな、この連休おっさんは暇や、あんたには関係ないけどな
あんたはあんたでいてくれたら嬉しい、ちなみにおっさんは暇や
今日から三日、かな?できたら余裕がほしいところやな。

あんたもゆっくり連休を過ごしてよ。脅迫したオッチャン。

お礼日時:2012/04/28 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!