アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘のブラジャーを探しています。

現在中3なので、定期的にトリンプで計測してもらって購入しています。
でも店頭には好みのデザインのものが置いてないことがほとんどなので、(お店の方には申し訳ないですが)計測後に通販で買っています。
他のブランドですと、付け心地やサイズなど多少の違いが出てくると言われたので、通販とはいえトリンプで買っています。

現在探しているのは、アウターに響かないフロントホックのブラジャーです。
トリンプですと「谷間クリックブラ」が相当しますが、ちょっとデザインが派手なものが多く、困っています。

あまりよく分からないブランドのブラジャーなら、ちょっとは検索できましたが、もしそれを購入したとして、サイズ合わせが私にはわかりません。(試着させても合っているのかが判別できません)
実は以前、無名のブランドのものを同サイズで購入したのですが、丸1日着用してようやくうまくフィットしていないことに気づいた次第で、返品もできなかったです。

成長著しい子供のブラジャーの購入について、アドバイスいただけたら嬉しいです。
ちなみに今のところはC65で、購入したいブラはアウターに響かないフロントホックのものです。

A 回答 (1件)

他のお店でフィッティングするのが一番失敗がないと思うのですが、ご近所にはありません

か?どうしてもフィットするものを、というなら計測してもらうか、小学生が着けるような
スポーツブラにするしかないかと・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて申し訳ありません。

そうですよね。
それが田舎なもので・・・なかなかお店がないのが現状です。
いろいろご思案いただいてありがとうございました。