プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

字幕は焼きこめるのですが。DRなら録れましたが、BDにコピーしようすると、やはり二重音声記録を副音声にしても主音声のコピーしかできません。番組が始まった時に、手動で音声記録を副音声にして録画ボタンを押すしか手がありません。タイマーではだめなのでしょうか?

A 回答 (1件)

BDへのダビングはDRモードの高速ダビングでしょうか?


取説P128に、「DRモード以外ではBDに記録できません。」となっています。

この回答への補足

つまり、タイマーだとDRのままでやるしかなくて、SRでやるなら手動で録画スタートするしかないのですね。BDを5GB無駄にしてよくわかりました。

補足日時:2012/04/29 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「オプション」でSPに落としてます。 さらに「オプション」でダビングの音声選択があるのをみつけて副音声に切り替えましたが、結果はご指摘の通りでした。 副音声って扱いが特別のようですね・・・

お礼日時:2012/04/29 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!