アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲチビ不細工低収入だが女性に奇跡的に好かれた場合のリアクションの取り方を練習しようとしているが女性に好かれた経験皆無なので見当がつかず困惑している現状。

打破出来るかな?

A 回答 (3件)

好かれた場合っていうのが告白された時の事なら


素直に受ければ良いし、嬉しいと伝えれば良いと思う
変に飾らず、嬉しいなら→嬉しい 付き合いたいなら→俺も付き合いたいと思ってました

好かれてるかも?の場合でそれ以上の進展がない場合
とりあえず食事に誘う
これが一番どんな状態なのか分かり易い、女性は意外と抵抗感を感じないしお勧めしたい
気楽に友達を誘うような感じで誘った方が断るにしても受けるにしても相手に優しい

こういう事かな?と思って回答したけど見当違いだったらごめん…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!見当違いではないよ!その通りの意味です。

なるほどね!素直にその気持ちを言えば良いんだ。
今のところ告白されるなんて無いと思うけど突然来るかもって思ったから。
(*⌒▽⌒*)


食事に誘うのが一番わかりやすいんですね、現状がどんな状況なのか。
気になる女性いたら誘ってみようかな。いたってシンプルですね。
(^^)d

お礼日時:2012/04/29 17:06

まあNO1さんと同じ。


美味しい物を食べて、共感を作る事かな。(^^)

その前に、くだらない一言でもマメに話し掛ける癖を着ける事かな。
オレなんて相手の返事を期待せず勝手に話しかけてる。

「おお、今日もイケてるね♪」
「やっぱり、笑顔が良いよね、癒されちゃうわ (^^)」
もう適当に何か一言、相手のリアクションを期待せずに。

自分が話しかけても喜ばない、なんて考えない。

その内に、少しづつ会話が増え、人柄を知ってもらう。
これを数撃ちゃ当たる式で、何でも思った事を口に出して言う。

気持ちや人柄って、口に出して言わないと絶対に伝わらない。
ロクさんだって、話しかけられたら嬉しいでしょ。(^^)
くだらない、たわいのない、つまらない話しだとしてもさ。

相手も同じさ。

ロクさんの目標は、まず誰かれ構わず女性に話し掛ける癖を。

次に食事デートに。
(その内に話してる感触で誘えば食事デートに来るか来ないか判るよ)

取り敢えず、此処までは慣れておきたいね。(#^.^#)


最初は、自分もバンダナや帽子は似合わないと思ってた。
でもね、いくつか試すと似合うのが判ってくるの。

バンダナはグレーが似合うかな。
帽子は、キャップとハットともに黒が良い。
髪の色が黒だからかもしれない。
偶にベージュやブルーの帽子も被るけど黒が一番受けも良い。

オレ、結構、努力家なんだよ。(#^.^#)
何もしないでモテる年じゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いよっ!!!かりあげちゃん待ってたよ!!!
(*^_^*)

さすがかりあげちゃんだな!
俺のキャラわかってる。

そう、俺ってマメに女の子に声をかけるテクニック全然出来ていない男なのよん!それを見抜くなんてすごいなかりあげちゃんは。
(◎-◎;)

やっぱりハゲチビブサイクという欠陥があるとさ、女の子に俺が声をかけたら必ず引くし嫌われるという先入観が物凄いわけ。
だって目が合っただけで俺嫌われてるのか??って気にしちゃうの。
実際に会社でだけど話しかけたら女の子が『後退り』したこともあった。それもちょっとしたトラウマなの。

後退りはこれも結構凹むよ~~~~
(T-T)

そっかぁ、女の子に声をかけることって本当に重要なんだな!
以前同僚の女の子が言っていたことがある。
『女の子の中には声をかけてあげないと拗ねちゃう子もいるんだよ』ってね。

つまり、女の子は声かけを待っている子もいるということだよね?

しかしかりあげちゃん良いこと言うなぁー感心しちゃうよ!
(^^)d

愛知県かぁー、行きたいな。
SKE48に会いたい!

ともあれ、かりあげちゃんは今まで相当な人数の女の子に声かけしたんじゃない??モテモテだった時期は何人くらい??

お礼日時:2012/04/29 20:11

普通でいいと想いますけど、その前にいい大人が奇跡的に好かれるとか超低確率の事象を考えるというのもねえ。


もう少し現実を見ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、超低確率……………
わかっちゃいるけど止まらないって感じなんですよね。
(^^)d
女子高生にしても好きなものは好きなんです。


若干というかかなり現実逃避的なものでもあるんですよ。
若い可愛い女の子と触れ合えない現実を忘れたい。

まぁ諦めの境地に到達出来れば良いのですが。


busaikusugiruさんはIDからしてやはり不細工系ですか?恋愛経験者ですか?

お礼日時:2012/04/29 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!