プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜこんなことが起こるんですか。
私は20代前半、むこうが半ばです。

彼は愛情表現がストレートで、付き合う前もデートがきまったとき「本当に遊んでくれるの?!」とか
「来てくれると思わなかった」とか「本当に彼氏いないんだよね?」とか言ってきたりしました。

デートも、向こうが車で迎えに来たので普通に乗ろうとしたらわざわざ降りてきてドアを開けてくれました。
かばんも持ってくれて(断りましたが持ちたいそうなので持ってもらってます)、適度に私の意見も取り入れつつデートプランも考えてくれます。

向こうの希望で、一緒に博物館で写真を撮ったりプリクラを撮ったりおそろいのストラップを買ったりしました。

ここまで読んでただの自慢かと思うでしょうが、そうじゃなくて本当に悩んでいるし戸惑ってます。
なぜここまでしてくれるのか?まったく意味がわかりません。
普通のカップルからしたら普通の彼女の扱い方なのかもしれないけど…
なぜなら私は地味で冴えなくてもてない女だからです。
向こうは普通に今まで恋愛経験もあるであろうさわやかな真面目系青年です。

優しくされて嬉しい半面、騙されてるんじゃないかとかいろいろ考えてしまって素直に喜べず自己嫌悪です。
真っ先に考えたのが「体目的」という線なんですが、そういう場合どういうところで判断すればいいでしょうか?
2回デートしましたがまだ手をつないだだけです。

「前の彼とはいつ別れたの?」と聞かれたとき正直に初めてだと伝えたので処女なのもばれていると思います。
なぜか嬉しいと言ってました。

自分の中でも考えがうまくまとまりません。
彼がB専だと思っておけばいいんでしょうか。

ブスなんだし最悪遊ばれてもいいじゃん♪相手の事好きだし♪と開き直って過ごそうと思ってましたがやっぱり気になります。
誰か意見や感想や体験談などなんでもよいので、何か思うところあれば回答お願いします。
ここ最近ずっとこのことばかり考えています。

A 回答 (10件)

将来幸せになりたいのなら、例え裏切られてもトコトン彼を信じましょう。



別れる原因の多くは、信用出来なくなるためなんですね。
女を作られても、浮気されても、借金しても、無職になっても、徹底的に信頼しましょう。

そういう生き方を貫ければ、必ず幸せになりますが、結婚相手は彼とは限らないのは覚悟してください。
    • good
    • 1

かなり女性の扱いに手馴れてる彼氏ですね。



記載されている内容だけでは、まだ彼の真意は計り知れませんね。

遊ばれている可能性もある以上、簡単に体は許さない方が良いでしょうね。
半年くらい「おあずけ」してみると彼の本心が見えてくるかもしれません。

ひどい男になると、仲間と貴女を落とせるかどうかの賭けをしていて、その為に貴女に近づいている場合もあります。

ただ、色々な女遊びをある程度こなしてくると遊びやすい女性に飽きて来る事があります。
そんな時に一部の男には、開拓者精神が芽生える事があります。
全くの未開の地を発見し開発し、自分好みの土地にしあがて行く、この精神です。

もちろん、遊びや開拓者ではなくて、純粋に貴女と言う女性が彼の「どストライク」だった可能性もゼロではありません。

いずれにしても、時間をかけて彼の真意を彼の言葉ではなくて態度や行動から察する必要はあるでしょうね。
猜疑心のカタマリになる必要はありませんが、自分を安売りする必要もありませんよ。

声をかけてきたのは彼なのですから、堂々とプライドをもってお付き合いを続けてみてください。
    • good
    • 1

とりあえず女性はネガティブな人多いです、あなたみたいに


何を基準としてるのか分からないけど、なぜか妙に自分を悪くみてる人が多い

あと男は好みだったりタイプというのが結構強くでます
あなたがブスでも彼のタイプの顔だったり雰囲気だったりスタイルだったりすれば
彼は遊びでも何でもないです、普通に気に入ってるだけです
男はたった一箇所好みの部分をもってればそれで気に入れる生物です

>体目的
これも何なのか、男からすれば?な感覚
大小差はあれどエッチするまでの男は体目的だから
この部分が無い男なんて居ません

>処女なのに嬉しい
本当に体目的だけなら、嬉しくないはずです(だいたいの男は)
エッチするだけなら処女なんてだるいだけですもん
あまり感じないし、感じなければこちらも嬉しくない
奪ってしまえば始めての男として本気で惚れられる可能性も高い、奪った責任感も自分の中に出る
彼もそれなりの経験をしてきてるなら分かってるかと
    • good
    • 1

ズバリ!身体目的ですよ!



彼の行動は、それまでのあなたへの投資だと思います。

惚れさせてしまえばいつでもタダマンできますし思い通りですから。
これほど美味しいものはないと思います。

手をつないだりとかは、あなたへの拒否反応はないか等を見てると思います。
文章から察するにあたり、まだセックスはされてないと思いますが
その彼がそこまで気づいているかはわかりませんが、そのうちキスとかもしてくるでしょう。

身体目的とはいえ、あなたが愛情を感じ取れればそれでいいんじゃないでしょうか?
要は自己満足の世界で、「なんだーヤリ目かよー」といってたらいつまでたっても進展しないと思うんですけどね。

私の意見ですがその後、付き合うかどうか基本的に身体の相性で決めてました。
○会ったらいつでもやれるか。
○自分好みの体系か。ルックスか。
○借金をしていないか。薬などをやっていないか。病気等をもっていないか。家族構成は正常か。等

ご参考までにどうぞ
    • good
    • 0

地味で冴えないタイプが好みなのかもね。



女慣れしているみたいだから、普通の可愛い子は飽きちゃったのかもしれないです。

でも、そういうタイプの男って、大切にしてくれるのはHするまでかもしれないよ。
体目当てで、やったらポイ捨てということじゃなくても、釣った魚には餌をやらないって男はいます。

うちの主人もそういう傾向がありました。付き合うまでは本当にこんなに大切にしてくれてどういうつもりなのか戸惑いました。でも、体の関係になったら、そっちが惚れているんだろう?好きなら黙ってついてくるものだといわんばっかりの態度に変わって、それで一度は別れました。
そしたらまたマメに寄ってくるし、、、、
要するに自分が主導権をとりたい人だったんです。

どういう性格かは、もっと先にならないと本当の所は判らないですよ。
でも、そんなに悪人でなかったら、せっかくの機会なんだからそのまま付き合えばいいのじゃないでしょうか。Hするようになったら、アレっというところも見えてきますよ。それからが勝負かもしれないですよ。

私も、主人が結構自分勝手なところがあるから、悩んだけど、でもやっぱり好きな気持ちがあったので続けているうちにデキ婚に至りました。今も喧嘩が絶えないけど、まぁまぁうまくやってます。
満点の人なんていないから、出会いを大切にしたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

遊ばれているのかは、分かりませんけど見極めを大切にしましょう。


そして御自分に自信持って楽しい恋愛を致しましょうね。^^

身体目的の要素も有るかも知れませんけど、20歳になれば大人です。
好きになれば、目の前の相手を知りたい、もっと知りたいって思えば
身体関係へも発展するでしょうし、恋愛に不慣れであっても、
相手と会っている時の手応え、会話、態度、視線などなどである程度は
察知出来たり、感じる事が出来ます。その辺りを見極めていきつつ、
恋愛へ繋げていけたら良いのではないかな。

えっち目的ならば、断っても断っても「させて~」って粘っこく言って
来ますし、貴女様を大切に思っていらっしゃる男性ならば、、、
もし、貴女様が躊躇している様子や嫌がっていたら必ず我慢をして
くれるはずで、またの機会へ優しい眼差しになると思います。
ですから、お互いの態度や気持ち次第で良くにもなるし、悪くにも
成りますから、御自分に悲観せず頑張ってみましょう。

地味で冴えなくても彼氏は出来ます。
ただし、「見極めを」大切にねっ☆ 素敵な彼氏なら貴女様をどんな時
でも優しく包んでくださいます、それが恋愛です。^^
何事に置いても、相手の嫌な面、短所などなどを受け入れてくださる
人であれば、上手く恋愛もいきます。

心うきうき楽しい恋をしましょう。
    • good
    • 1

 貴女の文面では判断のしようがありません。



 考えられるのは、貴女はご自分が言うようなブスではなく、
素敵な恋愛が始まったのではないかなと思うのですが。

 あるいは、彼が誰かと賭をしていて貴女を落とせるか
どうかの勝負中?

 失礼ながら、彼は貴女とお似合いの人ではないですか?

 疑問なら彼に思い切って堂々と訊いてみたらどうです?

「私はご覧の通りのブスなのにどうしてこんなにも親切に
してくれるの?」って。
 きっと貴女を真剣に愛する言葉が返ってくると思います。
    • good
    • 0

人の好みなんてそれぞれ



木嶋なんとかの一般人が見ても「ブスでデブ」だと思う人間にでも数千万貢ぐ人間が居るぐらいです

地味で冴えない=清楚でおとなしいと捕らえる人も居ます

間逆の「派手で自己主張するような女性」は遊ぶにはいいですが、付き合ったり結婚には不向きですので逆に貴方のような女性は普段付き合ったり結婚向きする女性だったんではないでしょうか?
    • good
    • 0

> 「前の彼とはいつ別れたの?」と聞かれたとき正直に初めてだと伝えたので処女なのもばれていると思います。


なぜか嬉しいと言ってました。


どんな男でも付き合う目的は女性と抱き合う事です。

 男は付きあい初めは結婚する気はあっても女性が結婚前に体を
許しえしまえばもう結婚する目的は失われてしまいます。

結婚しても何の意味があるのだと考え直してしまうのです。

 付き合っている段階で体を抱かせてくれない相手に対して、
どうしても好きで抱く事を諦めきれない場合に結婚するのです。

 今の時代条件のいい男でも処女と結婚できる男は少数派です。
最高の自慢になります。   
 ミスOOで非処女よりも何倍も処女の方が魅力あります。
    • good
    • 1

>なぜか嬉しいと言ってました。



「なぜか」?
当然嬉しいでしょう。

男性のとって究極の幸せとは、
彼女が処女であることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!