電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男です。
もし、読モのオーディションで合格したら
その後はどうなるんですか?

A 回答 (3件)

世間には、読もやら売れないモデルやら売れないタレントやらだらけなんだよ。


ましてや男だろ、そんなの学生時代の女口説くモテブランド位に考えて、ちゃんと勉強しとかないと、
大人になった時に後悔するぞ。

人生の大先輩が教えてやろう。
俺はそこそこ顔もよくモテてきたが、男が最も磨かなきゃいけないのは、外見じゃなくて(外見磨きながらも)「能力」だ。
能力が高けりゃ、いい女も掴み、仕事もできるからあらゆるプラスがある。
外見だけいい無能な男の未来は寒いよ~
そこ覚えとけよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身も重要ですよね!
頑張ります!

お礼日時:2012/05/02 22:59

時々撮影とかに行くんだよ~


読モから本格的なモデルになる人もいるし。
スタッフさんとお話、楽しいですよ!!!
    • good
    • 0

読モになるんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!