アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧友(28歳女性)と名古屋駅周辺の居酒屋に行こうと思うのですが、お互い県外の者ですので、良く分かりません。
どこか良いお店をご紹介いただけたらと思います(白木屋とかつぼ八のようなチェーン店ではなく)。
ちょっとした名物があるお店なんか良いですね。
駅から歩いて20分位以内で行けて、女性にも好まれる雰囲気の良い居酒屋だと嬉しいです。
あと、金額的にもリーズナブルなお店だと助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

名鉄レジャックの2階にある「赤から」という


お店はいかがですか?
この前友達と行きましたが、お店の雰囲気も良かったし
料理も美味しかったですよ。(特に赤から鍋!)
参考までにどうぞ~!

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/To …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手方もここが良いということで、決めました!
10%オフ券もプリントアウトしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 13:31

こんにちは、


名古屋にくるなら、やっぱ手羽先を食べてほしいです。トリが苦手じゃなければいいんですが^^;)


チェーンといえばチェーンなのですが、名古屋以外じゃたべられないおしいしい手羽先がたべられる人気の居酒屋で「世界の山ちゃん」というとこがあります。
私は県外から越してきて1年ちょっとになりますが、友達がやってくると、ここにつれていきます。
安くて名古屋ならではの居酒屋ということで好評です。

ここの手羽先はテイクアウトもできて、私はお店に入らずおみやげにかって帰ることもあります。

名駅には2店あるようです。URL貼り付けときますね。

参考URL:http://www.yamachan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は決めてしまいましたが、次回の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 13:32

名駅はオシャレは居酒屋がいっぱいあって楽しいですね。



女性のご一緒なら『瀬音』はどうでしょう?
名古屋駅からすぐです。
座席の下を小川が流れていていい雰囲気ですよ。

参考URL:http://www.ganet.jp/shop_frame.asp?shop_id=001407
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は決めてしまいましたが、次回の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 13:32

私のおすすめは ‘旅籠屋‘です!



年末に行ったけどいいお店でした!!

名駅から 歩いて10分以内で!
地下を通ってもいけますよ!

何を食べても美味しかったけど おすすめは
う巻きとか 旅籠屋サラダのお豆腐がもっちりと
して美味しかったし、コロッケも美味しかったし
お店の雰囲気も
いいですよ。二人のカウンターもあって
大勢なら 広いとこ 二人ならカウンターって
感じでおすすめ! (予約をするといいですよ)

デザートの プリンも絶品でした♪

お金もそんなかからなくリーズナブルだと思います。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/hatagoya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は決めてしまいましたが、次回の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!