プロが教えるわが家の防犯対策術!

代筆です。

20代前半の女です。
彼氏に浮気をされてました。
しかも1回じゃなく同じ人と数回です。

過去に浮気をされて、
もうしないと信じ、付き合い続けると決めた人経験のある人はいますか?

その後はどうなりましたか?
何の曇りもなく信じれるようになりましたか?
やはり信じれずだめになりましたか?
それともまた浮気されてしまいましたか?

教えてください。

A 回答 (2件)

代筆。

。。。。????男ですが、何かあなたの気持ちが晴れればと思いコメントさせていただきます。

私の彼女は過去に浮気されたことがあるらしく、とても心配症です。口では気にしていないとはいいますが、多少トラウマになっているのでしょう。なので、私は女の子とは話さないし、メールもしないし、遊びに行くこともしません。(怖かったですし、、、、)

そのことを彼女は分かっています。しかし、それでも心配しているようです。浮気されたらどうしようと。なので、曇りはあります。

しかし、私たちはうまくいっています。自分でいうのもなんですが、私が女性関係をきっちりさせていることがポイントかと思います。なので、男性がしっかりすれば、うまくいきます。

そこで、問題となるのは、じゃあ、その男性は女性関係をしっかりすることができるのかということです。

答えは「難しいですが、できる」です。

数回浮気した男は浮気しても結局なんとかなると感じています。その腐った根性を修正できれば、うまくいきます。修正できなければまた浮気するでしょう。ここであなたは考えるべきことが二つあります。一つはそんな男は捨てる、もう一つは、かなりの労力を注ぎ、彼の考えを変えるです。

彼の考えを変えるにはそうとうに真剣に話し合わないとダメです。あなたが彼を本当にマジで究極に徹底的に追い詰めていかに自分がひどいことをしてきたかきつく思い知らせる必要があります。これは、やってきたことに対する罰としての意味合いと、浮気に対するトラウマを彼の中に植えつける意味合いがあります。ただ、感情的になっちゃだめですよ。あくまで、冷静に
    • 0

魔がさしたといった感じの、1回だけで、その後絶対に二人きりにならないようなタイプの浮気だったら、もしかしたら、また別の人としでかす可能性は残るものの、まぁ、普通に、今度またあったら許さないと言って続けても言いと思いますけど、そういう複数回、平気にやっていた場合は、反省もしてないし、絶対またやります。

信じるだけ無駄です。
    • 0