アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近放送されたシャッフル企画の、超田舎に泊まろう!(椿鬼奴)
の、挿入曲の名前がわからないんですが、知っている方いらっしゃいませんか?
下のURLで、(広告が出ます)動画の 「66分」 ごろに、洋楽でギターの音色のロックな曲なのですが・・・
「taking (takin')」?としか聞き取れなくて、曲名がわかるかたおしえてください

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry …

A 回答 (1件)

Eagles "Take It Easy"






暢気になろうや、という感じなので、画面にはピッタリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました!!やっぱTake It Easyでしたか!
聞き取ろうと必死でした^^

お礼日時:2012/05/02 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!