プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

以前使用していたFFFTPなのですが、パスワードなどのメモがなくなり接続できなくなりました。
面倒なので一度アンインストールして、再度インストールしようと試みましたが、インストール後
新たに設定しようかなと思うと、以前のデーターがそのままでてきて、結局現在使用できない
状態です。

もしかすると、アンインストールしたものの、レジストリーなどが残っているため、同じような状況になる
のでしょうか?

FFFTPで利用していたデーターはファイルで保存してるので問題ないので、完全にアンインストール
する方法はないでしょうか?

お手数をお掛けしますが、お知恵を拝借したいと思っております。

A 回答 (1件)

FFFTPのマスターパスワードがわからないということであればこちらにQ&Aが載っています。


http://www2.biglobe.ne.jp/sota/ffftp-qa/qa-53.html


アンインストール関連はこちらです。
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-vulnerabil …


マスターパスワードを再設定後に設定の全消去(リンク先の「アンインストールに関して」に書いてあります)しても希望の結果になるように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A