プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が欲しいと思ったとき
気になる彼が出来たとき
女性はどんな行動をしますか?

また男性は
自分に気があるのかなって思う女性の態度ってなんですか?

A 回答 (9件)

話で気になる人の話題が出ると「え、何、何?」って聞き耳が早い。

知りたがる。関わりたがる。いろいろしてあげたがる。

逆に興味の無い人が足を折って風邪で発熱して、手紙を投函しなきゃならないとしても、始めから聞いていないで、そそくさと消える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題に話が出ると聞き耳たてちゃいますよね(^-^)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/04 20:33

とにかく触っちゃえばいいんだよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気ですね(*^▽^)/★*☆♪
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/03 20:59

Beatriceの再回答です。

(^_^;)
お礼ありがとうございましたm(_ _)m
そう、好きな人ができてもです。
多分好きな程素っ気なくなるのだと思うんですね‥。
こういう自分を知ってくれているのが 入籍する幼なじみの九官鳥‥いや、彼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます
入籍されるんですね!!おめでとうございます
あなたが素敵な方じゃなかったら結婚なんてしませんよ
お幸せにぃ

お礼日時:2012/05/03 20:56

こぎれいにする。


急に化粧が濃くなる。
なんとなく肩とかにふれてくる。
目が輝きを増してくる。
口数が多くなる。
ソワソワした態度になる。
僕にだけお菓子をくれたりする。
急に身体をぶつけてきたりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態度や見た目で男性は判断するんですね(o・・o)
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/03 18:59

他の回答者様のを読んで‥私はつくづく反対方向な人間だって(笑)思いました(^_^;)


私は 素っ気なくしてしまう女性です。
多分 よほど素直じゃないのだと思いました(>_<)
大体 気に入られたいとか 思うのが当たり前なんですよね‥。
私は 好きになってくれなくっても 別にいいよオーラが出てるかも知れませんね。情けないけど これが事実 私なんですね。でも 目で行動を追ったり 誰かの話に相手の事が出てきたりすると 目が輝くらしいです‥友達から言われた事があります。
相手に対してだけは素直になれないのかな‥面倒臭い 女だな‥(^_^;)と自分で思う‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素っ気ないのは好きな人が出来てもですか?
それでも両思いになるのはあなたが素敵な人だからですよ(^^)


ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/03 18:57

男性です。


僕は態度では気付かない鈍感者なんで結婚できたのが奇跡なくらいです。それでもちょっと怪しいなーと思う事は「駄々こね」されたときですかね。例えば家が全く違う方向なのに送ってくれとか。快く送って行きますけど後になってなんかおかしいなぁとは思います。言葉で上手く説明できませんわ。すみません。都合良く使われただけやとも思えるんですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー!!
やりますね、そういうの!

一緒に居れる時間が長いとやっぱり嬉しいです

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/03 18:53

こんにちは。



気になる彼が出来たら…

いっぱい触る(~▽~@)♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然と触らないとだめですよね?難しい…

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2012/05/03 18:50

 こんにちは。


 おばさんですが、回答参加させて下さい。
 昔の自分を思い出して・・・「いつもより、ちょっとだけ女らしくしてみます。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性的に見せる方法ってなんでしょう!?まずは服装から始めたいです(^-^)/
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/05/03 18:48

こんにちは。



>気になる男性が出来たら…
目と目が合ったらニコッと微笑みます。

視線が合う回数が増えたら挨拶をする所から始めて会話が出来る様にしますね。

告白は、あくまでも男性がしてくれる様にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視線ですか!あんまり見てると怪しく感じないですかね?でも目が合い始めたら向こうも見てるってことですよね(*^▽^)
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/05/03 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!