電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の一人暮らしの家に遊びに行った事がある人!
心構えとか、教えて下さいm(__)m
楽しかったですか?女友達の家に行く感覚と似てますか?全然違いますか?



特に心構えが必要なのでしょうか??



男性っておうちデートが出来たらおうちデートが楽ってなり、外出デートが減ったりするのでしょうか??


ご飯を作ってあげる事になっています。
ほのぼのした空気になるでしょうか??
私はほのぼのしたいのですが‥‥‥

A 回答 (6件)

ほのぼのしたい………


あなたの その気持ち わからないでもありません。
しかし、現実は悲しいですが あなたの気持ちと裏腹な考えを持つのが男性なのです。

男性は外でHをすれば ホテル代のお金が掛かります
それが 彼女が家に来てくれるっていうなら タダでHできますよね
更に 御飯も調達してくれるんですから
あなたが彼の立場なら言うこと無いでしょ?

始めはドキドキしますが
何回か繰り返すうち、彼は家で待つだけの楽ちん男に変わるでしょう。
そして彼は あなたの存在を大切に想えなくなると考えられます。
なぜなら あなたにドキドキする気持ちが無くなるからです。
他の女性を探すかも知れません。

本当に彼女を大切にし 将来を考えてくれる彼なら
まずは あなたを一人暮らしの家に招待する前に
あなたの両親や 彼の実家に招くのが先決のはずです。

まっ お互い好奇心の遊びなら 構いませんが。

でも最後に傷つくのは 必ず女性です。

どうぞ心も体も 大切にしてください。

ちなみに私なら彼の部屋に盗聴器や隠し録画でもされていたらと考えると
婚約でもしない限り怖くていけませんけどね(~_~;)

この回答への補足

私はホテルでのHに懲り懲りしていました。
だから初めてが彼の家でまだ幾分か良かったです。欲を言うなら旅先とかも理想でしたが。
でもお互いの気持ちの揺れが一番大切ですから、タイミングは今だったと思えるので無理に旅先までしないとか決め付けなくてよかったです。
思い合ってる2人がそうなって何も悪い事じゃないなと感じれました。



御飯は一緒に作ったので家事させられてる感はなかったです。
おばあちゃんち行ったような安堵感のある家でした。ほのぼの出来ましたよ?私はお客様として彼の家へ伺ったのだし全然大丈夫でした。



>何回か繰り返すうち、彼は家で待つだけの楽ちん男に変わるでしょう。
↓↓
それは嫌なので、次のデートは外にしました!!
家には頻繁には行かないようにしようと考えています。
ここぞというときは行きますが。
>彼はあなたの存在を大切に想えなくなると考えられます。
なぜなら あなたにドキドキする気持ちが無くなるからです。
他の女性を探すかも知れません。
↓↓
ドキドキ出来ない相手にならないよう気をつけたいと思います。何か工夫をします!!



>本当に彼女を大切にし将来を考えてくれる彼なら
まずはあなたを一人暮らしの家に招待する前にあなたの両親や彼の実家に招くのが先決のはずです。
↓↓
だけど私がそういう堅物なのが苦手です。まずは恋愛でいいです。結婚は本決まりになってから実家へ訪問する方がいいです。
恋愛なんだからイチャイチャも必要です!!
とりあえず私はそういう人!!



自分の趣向もハッキリしてよかったです!!

補足日時:2012/05/08 11:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗聴器や隠し録画‥‥考えた事もありませんでした。

お礼日時:2012/05/06 07:37

私はA no2 (bekky1)さんの仰る通りだと思いますが


質問者さんの欲しい回答ではないけど
これが現実だと思いますよ。
    • good
    • 0

もうお付き合いは長いのかなーー?



行くと言う事はあっちもOKならいいけどそうでないと気まずくなるかもね。。(チョット心配)

貴方がどんなに女性として家庭的か知ってもらう為には絶好のチャンスかも知れません。

また、家の様子で彼との生活に対する価値観が合うかどうか見る絶好の機会です(彼女が来る
と言う事でかなり片付けてるのを差し引いて考えて下さい)

お付き合いから間がないとそれは最高に幸せな時間になると思います。


私は彼女に一切家事をしてもらいません。
Hして、彼女が掃除、炊事して一日が終わり、、H付き家政婦さんになって欲しくないからです。。

料理をする時は一緒に作り、一緒に片付けます。

病気の時は別です。やってもらいますが、、、。

余り考え過ぎず今を楽しんだらいいと思います。

羅輝
    • good
    • 0

お相手にもよるとは思いますが(*´д`*)




ほのぼのした雰囲気で新婚さんってこんな感じかしらって体験出来るといいですね(^^)

男の人は頭の隅くらいにはえっちなこと出来たらいいなって考えているものだし、自分にその気がないのなら「また今度ね」とはぐらかすのもありだと思いますよ(^^;)

自然と幸せな気分になって、彼を受け入れるのも私は素敵な事だと思います(o^_^o)


ちなみに経験上、お家デートし始めると結構お家デートが多くなります(笑)
    • good
    • 0

いずれsexつきの女中サービスになるでしょう。


もちろん、食材はアナタが調達。

彼は一銭もださずに、ラクができる。
あんまりね、いまから、’女中サービス’で受けようとしないほうがいいですよ。

アナタは彼の部屋で喜ぶ、彼はお金を使わずにすむ。
毎回コレです。

3-4回もやって、どこか行こう、デートしようとあなたが言っても、
えー?デートしてるじゃん・・・です。
それに、彼は社会人で、アナタは、学生? 高校生?

兎が狼の巣に行くようなものですね。

少なくとも、社会人の女性なら、社会人の男性実体を知るのでこんな質問はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食材は彼が調達しましたよ?
外のデートが減ったら嫌なので連続で行くのはやめようと思います。

お礼日時:2012/05/06 07:59

女友達の家に行く感覚と似てたらつまらないですね



全然違うのが彼氏です。



ご飯を作ってあげるのはいいのですが、

貴女のカラダもあげる心構えが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!