アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日半年間好きだったバイトの子に告白しました。
結果は『友達からなら良いです』と言われました。
友達から初めて恋愛に発展したケースのある方って
いらしゃいますか?

A 回答 (4件)

「友達からならよいです」の意味は、



「あなたのことは嫌いじゃないけど、よく知ってから付き合いたい」

と言うことです。

友達として好印象なら付き合うし、印象がよくなければ付き合いません。

友達としてまずは彼女に自分のキャラクターを知ってもらうことから始めましょう。

しつこくしないで、相談なんかに乗ってあげると喜ばれます。
    • good
    • 0

  


  
  友達から~、なのですから
  それ以上に発展する可能性
  は、あなた!ありますよ。

  あなたの魅力を思いっきり
  発揮してください。

  
    • good
    • 0

今の彼に告白されて私が答えた言葉がそうでした。


私の場合は嫌いでも好きでもなかったというかまだ
知らない部分が多すぎたので、1ヶ月半ほど彼の事を
客観的に見て価値観が似ているとか、表情がいいとか、
いいと思えるところが増えた時期に私からも自然と
好きといえました。そして1年7ヶ月たち今に至ります。
脈ありですよ。誠実さ、彼女に対して好きだという素直な
気持ちを持ちつづけて、頑張ってください。
    • good
    • 0

ありますよ^^


友達からって言ってた筈なのにいつのまにか彼氏になってた・・・。とか(本人は満更でもなし☆)
彼女に好きな人又彼氏はいないのですか?
そこはちょっと気になる所だけどいないので有れば色んな所に遊びに行ったりして楽しい感じで過ごしてちょっと強引に持ち込んで彼氏の座に座るのも女の子はそんなにいやじゃ無い子が多いですよ。

しつこい・・よりも強引な感じで誘って一緒にいる時はとにかく優しくしてあげて大事にしてあげる。エスコート等も忘れずに。。車を持ってるなら道は詳しくなってる方がポイントは高いですよ。

好きになってもらう為の努力!けして汚い手ではないと思います。友達か~と思うよりもおしゃ!嫌じゃないんだら大丈夫だ!位で思って、あくまでも彼女の意志を尊重しながら自分のペースを作ってしまうのが一番良いと思いますよ。実際今女友達そのパターンで今では逆にはまりこんでますよん。しあわせはつかみましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!