アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所要時間は車でどれぐらいですか? 通常は自転車で30分ぐらいで到着する距離ですが、私は現在自動車に乗っていないので所要時間がわかりません。
もし似たようなルートを車で移動している方がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自動車でも、混雑と信号の状態によっては20分ぐらいかかるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 09:02

 淀川区在住の人間です。



歌島交差点から淀川通りを十三方面へ。
阪急をくぐって南方の交差点を左折
新御堂の側道を北上、新大阪を右手に見て、線路を超える跨道橋を渡り、宮原1丁目へ。
まだ真っすぐ行って、東淀川高校を過ぎたところを左折
左折してすぐの信号を右折
そのまま直進すれば榎木橋方面へと向かいます。
これが渋滞なしなら19分だそうです。

 私なら、歌島交差点から加島交差点へ向かい、加島交差点を過ぎて豊中方面へと行かず、側道へ。
側道のどんつきを右折すると神崎川の堤防を走ることになり、そのままずっと道なり。
阪急神戸線をくぐり、まだ真っ直ぐ行くと176号線に出ます。
右折してロイヤルホストを過ぎた2つめの信号を左折
次の信号を左折したら三国駅前に出ます。
そのまま道なりに真っすぐ行き、榎木橋方面への信号を左折。

 いずれにせよ20分~30分かかるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいルートありがとうございます。

お礼日時:2012/05/09 08:59

 No2です。

先程は長々と書きました(笑)

たとえばグーグルで、地図のサイトを開けば、道案内がでます。
出発地と到着地を入力すればルートを提示してくれますよ。

ちなみに十八条霊園の住所は 大阪市淀川区十八条2丁目です。
ご自宅の住所も入力してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーグルの地図を早速利用しました。
便利ですね。

お礼日時:2012/05/09 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!