プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんこんにちわ。
今仕事でパンフレットを作っているのですが、お客様からの要望で会社のロゴをジーパン会社「エドウィン」と同じフォントで作ってほしいとのことなのですが、どなたかフォント名をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

参考URL


身の回りにある様々なロゴに使われているフォントを調べているHPだそうです

EにEDWIN
フォント名Stencilとあります
↓ステンシル多種ダウンロードできます
Stencil BTのようですね

Download Nowをクリック
なおZIPファイルですので
解凍できないようでしたら
Lhasa・ Lhaplus・解凍レンジ 等を
ダウンロードしてください
http://computers.yahoo.co.jp/download/m_rank/win …

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/arozone/font/report.html
    • good
    • 0

こちらでしょうか?



EDWIN by Cyber Jeans - Homepage
http://www.edwin-jeans.de/

「Stencil Std」というフォントが近いように思います。

Adobe Type Library - Stencil Std
http://www.adobe.com/type/browser/P/P_1449.jhtml

参考URL:http://www.edwin-jeans.de/, http://www.adobe.com/type/browser/P/P_1449.jhtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!