プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚4年目です。なのに、挿入にまだ数回しか成功してません。うまく入らなくて、相手が何分もかけて少しずつ中に挿入するもこちらが痛みに我慢できず、中止になってしまいます。後に血が出ます。膣の下の肉が縦に切れてそこから血が出てしまいます。すっごく痛いです。主人のが入ろうとする時、最初は入口の左右の股の骨に当たり痛くてつっかかってしまう感じです。より奥に入れようとすると処女みたいな痛みになります。左右に入口が押し広げられ主人のあそこが股の骨に当たってる感じですんごい痛いです。セックス以前に挿入がうまくできずに終了になることが多く、そんなに痛いんじゃまいっかと、主人もいつも諦め終わりにしてくれます。新婚の時一回ペニスが全部入った時は、大変だったけど、動かすと痛くて痛くて途中で終わりました。今だに、挿入がうまくできないのは、世間一般でいう体の相性が悪いのでしょうか?

A 回答 (6件)

旦那さんは泌尿器科へ、質問者は産婦人科へ行って相談してみたら?



問題が分からん。
旦那さんが巨根すぎか、質問者の膣が小さいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ってみます。。

お礼日時:2012/05/08 21:35

挿入の部分だけの記述なので、何とも判断出来ませんが、前戯は十分に行った上でのことなのでしょうか?前戯といってもただ、まさぐり合ったり、そういうことだけではなく、気分の高揚とかその辺はどうなんでしょう。



4年目に入ってもまだ数回の挿入という状況で、「ま、いっか」と鷹揚に(?)に仰るご主人とは夫婦仲はよさそうですが、お互いのことをいとおしく想い、じっくりキスを繰り返し、時間をかけて盛り上がるよう努力をしていますか?

私のアソコは平常時はおそらく平均的な男子のサイズよりはかなり小ぶりですが(笑)、でも、勃起した時はまあまあなのかなとは思います。かなり小柄な女性でも、出血させてしまったなんてことはなかったと記憶しています。まあ、20代の頃はあんまり覚えていませんが、でも、50半ばに至る今でも、前偽は結構しっかり行って、相手から「早く入ってよ~」なんて催促される位頑張ってじっくりと濡れて来るまでやりますけど・・。

ご主人のアソコは太さとしてはどれぐらいなのでしょうか。先端の部分が直径として5センチもあると、羨ましいなあ、なんて思いますが、でもそれでもしっかり濡れていれば全然オーケーなはずです。

お互いの結婚前の他の異性との経験ではどうなんでしょう。サイズ云々もありますが、やはり、挿入のみにばかり焦点を合わせ過ぎて、それまでの過程をおろそかにはしていませんか?

もう少し詳しく書けば色々なアドバイスが出て来るかと思います。

この回答への補足

前戯は全体的に痛く感じます。乳首を長く強く吸われ続けてしまいます。息継ぎをしたり乳首以外回りも揉んでほしいなと思います。痛いから優しくして、って言ったんですけど、力入れてない、そうっとしてるよ、陥没だからだ、慣れればいんだ、と言われます。あと、あそこは舐めてくれますが、舌が力強く痛いです。痛いよって言うと、これが痛いんじゃダメだって言われます。お尻に指を入れたがられます。本当は違うところを愛撫して欲しいのにって思います。二人とも初めてどうしです。年齢は10離れてます。彼のあそこは直径4センチくらいだと思います。そのうち入るようになるのかなと、彼は気長に構えているようですが、いつまでも上手くできないから私が焦ってしまいます。

補足日時:2012/05/08 21:55
    • good
    • 3

性交痛は体の相性とは別だと思いますよ。


何かの婦人病が原因のときもありますし、ただ潤いが足りてないだけの時もあるようです。
「性交痛」で検索すると対処方法がでますので調べてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性交痛、調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/08 21:57

スレ違いですが、回答します。



はっきりいいまして、あなたの旦那がまったく女性の体を
理解していないことに原因があります。
粘膜のようなところをゴリゴリ触っても痛いだけなのは、
当たり前のことですが、わかっていないようですね。
つまり女性を十分潤わせていないうちに、挿入をしようと
しているだけで、これでは失敗します。
要するに『下手』なのです。

繊細さや、やさしさ、いたわりに欠ける旦那のようですので、
これは少々のことでは直りそうにないかも知れません。
医者に意見してもらえればいいのでしょうが、おそらくプライドの
高い人でしょうから、連れて行くこともできないでしょう。

となりますと、あなたが薬局で、ゼリー(潤滑剤)を購入して、
それを使う以外に方法はないでしょうね。
コンドームの陳列コーナーに色々並んでいます。
(商品名はリューブゼリーなどです。)
薬局での購入がいやでしたら、セシールなどの通信販売やアマゾン
でも購入できます。
使い方も書いてあるでしょうからご安心ください。
といっても、挿入前に1~2cm出して、指であなたの入口付近に
塗るだけですが。

まあ、しっかりね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゼリーよさそう。試してみます。主人は思い込みも激しいし、改良するのは、至難の技です。お金を渡して、どこかで習ってきて上手くなって下さい、と言いたいくらいです。

お礼日時:2012/05/09 07:33

50才、既婚男性です。


カテゴリー違いですが、多分会陰裂傷をおこしてます。
そうだとしたら、無理にしようとしても、すぐ傷が開いて、セックスは難しいと思います。
膣口が狭い、もしくは膣全体の伸縮率に問題がある可能性もあります。
もし、婦人科を受診していないなら、一回受診してみてはいかがでしょうか?
膣口が狭い人は、いくら濡れていても、挿入は困難な場合があります。
御主人の男性器の形状によっては、完全に挿入しても痛みを伴う可能性は、充分ありますよ。
膣口だけが狭い場合は、男性器の形状が根本が細い場合は、挿入さえ出来れば、セックスに支障が無い事が多いです。
まれに、根本の方が太い人がいます。
その場合は、完全に挿入する事自体が困難と言う事になります。
ただ、男性器程度の大きさで、会陰裂傷がおきるなら、出産時の裂傷はもっと大きくなります。
通常は、出産時に会陰切除を行い、裂傷を回避したのち、縫合手術を行う事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切れたところは市販のアクリノールを塗ってますが、切れた時とその後数日は尿するときにシミたりシャワーのしみる痛みは泣きそうです。色々と深刻な問題を含んでるし病院に行ってこようと思います。参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2012/05/09 07:27

まず 医師に相談しなさい 異常ですよ 女の体は 好きな男受け入れる時は 挿入時は開き


入れば締め付けて 自分の物にしたくなるものです そこで快感が来るのです
貴方方の場合は少し變です 即 医師に
女は その気になれば 一升瓶でも入るのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり変ですかね。ずっと性欲がなく、胸やあそこが弱いような気がしてました。子供産めないかもなと予感はしてました。胸からお腹の感じや腰の張りない骨つきは主人には小学五年生くらいと言われます。一升瓶どころか何も入れずに一生済んだら楽だろうな状態です。

お礼日時:2012/05/09 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!