プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は結婚前提で付き合うなら処女を選びますか?
または、恋愛経験豊富な女子を失敗が多い?もしくはだらしがない?と思いますか?

25歳、26歳が女子の平均希望適齢期ですが、その間ずっとバージンってあり得ない様に
感じています。
いまだにというのもなんですが、結婚前提でなきゃSEXしないっていうのがありでしょうか?
また、恋人ができなくてずーっと経験がない。という人をTVで見ますが、脚色ではないかと
感じるのは私だけでしょうか?

あとは、バツ一で子供ありの人の結婚観が理解できる人も教えてほしい。

A 回答 (5件)

経験豊富すぎると男好きなのかなとは思います


経験豊富な子は男好きな子が多いですしね、本人は自覚なかったりあったり
だらしないとかは思わない

結婚前提で付き合いたいと思った相手なら処女でも貫通してても関係ないですね
処女は嬉しいとも思わないし嫌でもない

結婚前提以外でSEXしないのは個人の自由なんでなんとも
SEXに対する興味が薄いのかなとは思います

バツ1子持ち=シングルマザーの事ですよね?
結婚観なんてあるのかな?
結婚相手としてランク割りするなら30越えのシングルマザーなんて最下層ですよ
溢れるほど居るし飽和状態です
いよいよ結婚相手が居ない男しか選びません

話す限り殆どの方は自分でもわかっている印象は受けますね
だからシングルの方の結婚条件はかなり低いか、無かったり
バツ無しの独身女性とは結婚の考え方が違うよ

この回答への補足

ありがとうございます。大体わかりました。
40代で子育て終了、わかれて不倫相手と結婚したいと思ったとたん振られる。
よくあるパターンですが、そのいきさつの一般常識を知りたい。

世間の常識ということでとっても知りたいのです。どういうひとが淑女と思われるのか?賢いお嫁さん、母だと言うのか?

補足日時:2012/05/09 19:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!が炸裂しています。
世間はそういう見方ですか??

わたしはもっと勉強が必要です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 21:10

28歳の独身女性です。



25、26歳まで処女はあり得ないとおっしゃられますが、私は処女です。
しかも、恋愛経験なしで、初恋もしたことがありません。
嘘じゃないです、本当です。

私の場合、小・中と男子にいじめを受けていたので、男嫌いの人間不信を発症してしまったんです。
でも、女子高じゃないんだけど女子しかいないクラスという特異な環境で高校生活を送る中で、クラスメイトの恋愛模様を眺めたり、ほかの学科の男子とたまに話したりする中で、その症状は緩和して、日常生活を送るのには問題ない程度になりました。
あと、女子のみのクラスっていう関係からか、保健体育の授業はお茶に濁さずストレートな表現でされていて、中絶とはどういうもので、心身に及ぶ後遺症の痛苦を包み隠さず、時には先生方の体験談や身近で起こった今も続く悲劇を交えながらの、良くも悪くも印象的なものでした。過激ではあったけど、とてもためになる授業だったと、今も思ってます。
こんな感じで、育ってきた環境、自分なりの考えや教えてもらった知識を参考にした影響で、俗にいう多感な青春時代でも異性や恋愛に興味を抱かなくて、その結果、時期を逃したという言い方もおかしいですが、適齢期になっても性体験も恋愛経験もないっていう人も、いることはいるんです。
統計データの数字が正しいかはわからないけど、脚色やねつ造ではないんです。
ここに一人、私という実例がいますから。

「男性は、結婚条件を処女とするか否か」という点についてですが、私の周囲を見るにそんなに重要視されてないように思われます。
「恋愛経験豊富な女子を失敗が多い?もしくはだらしがない?」という点については、そういうふうに考える人が多いみたいです。恋人の数が片手を超えると、男性に胡乱な目で見られるでしょうね。
だからって、恋愛経験なしが有利かと言われるとそうでもないのも、本当です。
男性としては、「彼女の初めての相手が自分」というのが理想で、けど、理想は理想でしかないという現実もわかっているので、固執するものでもないみたいです。

バツイチと結婚した従妹がいます。
初婚である従妹が結婚に踏み切ったのは、バツイチというマイナス要素をカバーしてプラスにするほど相手に魅力を感じて、しかも相手から大切にされてる愛されてると実感できたからのようです。当然、伯父夫婦は反対しましたが、相手はきちんと離婚して決着?もついているのも確認できて、「反対されるのはもっとも」と叔父夫婦の意見に反発することなく、だけど「結婚させてほしい」と誠心誠意頼み込んだと聞いています。
この事例を見て考えるに、離婚したからって結婚願望をなくすか否かは、離婚の内容とその人の性格が大きく影響してて、バツイチということで偏見を向けられても挫けないほどの相手に惚れ込んでいて、バツイチと結婚する側もそのマイナス要因を呑み込めるほど相手に惚れ込んでないと、再婚は成り立たないようです。
結論としては、バツイチの結婚観は、惚れ込むほどの相手に巡り合うか否かで、結婚願望も恋愛願望大きく変化する。

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろな体験をされ、ご家族の中にもそのような素敵な出来事があり
良い事です。

人は望んでいるものはいつか手に入り渇望すると何かを失うと聞きました。
どうか楽しい恋愛をされてよいご結婚をなさってください。

もてて経験が多く的を絞れなくなる、御断りができないタイプの
弱気心や、バツ一で希望を失う根源を一般の価値観をお聞きしながら
勉強しています。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/09 21:07

こんばんは。

未婚男性です。

処女じゃなくてもいいですけどね。
恋愛経験豊富な女性は、「遊んでいるのかな」というイメージはありますが、失敗やだらしが
ないとは思わないですね。

他の回答者様にもありましたが、バージンかどうかは当事者の価値観なので、
決めつけない方がよいかと思います。

恋人ができなくずーっと経験がない。確かにテレビでよく観ますね。
脚色かもしれないし、本当かもしれない。
実際のところはわからないじゃないですか。

「そういう方もいるんだ」という気持ちでご覧になってみては。

僕が今絶対譲れない条件をあげるとすれば、「未婚」「非喫煙」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。

経験が豊富が「遊んでる」なのかぁ。。。
みなさんそう思うのですね。
参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/12 15:15

もちろん処女が良いに決まっています。



>25歳、26歳が女子の平均希望適齢期ですが、その間ずっとバージンってあり得ない様に
>感じています。

そうですか?
まぁ、22、23才なら、結構可愛い子とか綺麗な子でも処女はいますよ。

まぁ、可愛いとか綺麗なこの方が
早くに刈り取られてしまうのも事実ですが、、、

綺麗な、或いは可愛い非処女よりも
ちょっと見た目は劣るけれども
処女の方が良いです。

世の男性に
「なんでも良いから、一つだけパートナーに好きな条件を付けられる。何が良いか?」
と聞けば
口には出さなくても、頭の中ではまず一番最初に
「そりゃ処女が良いに決まってんじゃん!!ただ、可愛い子とか、綺麗な子はとっくに他の男に掘られてるだけじゃん。」
と思います。

バツイチの結婚には理解できません。
ただ、知る範囲では
「バツ一で子供ありの人の結婚観」は
「もう旦那はいらねぇ」
と言う方ばかりです。

理由は
:もう旦那と言う存在はこりごり
:結婚すれば母子手当が無くなる
:再婚すれば、元旦からの養育費を受け取る権利が無くなる
の三つのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。

わかりやすいご回答をありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2012/05/12 15:18

> 男性は結婚前提で付き合うなら処女を選びますか?


>または、恋愛経験豊富な女子を失敗が多い?もしくはだらしがない?と思いますか?

 それなりのキャリアのある男であれば結婚相手に敢えて汚れた
女性を選ぶ必要はありません。   
 なぜならばその男性の回りのいわゆるお嬢様的な勿論処女の女性
と出会う機会も多いでしょうから。      
 
 それなりの資格の無い男であれば汚れた女とでも結婚するしか
他に選択肢はなくなります。 
  年収200万円以下の男が処女と結婚しようとしてもとてもつり合いません。  
  
 そのような男は独身時代にたくさんの男に遊ばれたバカな女でも
結婚してくれるだけでもありがたいと思えるものです。 


 >25歳、26歳が女子の平均希望適齢期ですが、その間ずっとバージンってあり得ない様に
感じています。
 
それはその女性が常に男に性の対象として遊ばれてきたからでしょう。
 未来の結婚相手を尊敬する気があれば結婚前に
性のおもちゃになるような軽薄な行動はとらないでしょう。  
 
 性欲を我慢できない女は男の性処理の道具なのです。
 馬鹿にしている訳ではありません、それも立派な行為です。 
 

 >バツ一で子供ありの人の結婚観が理解できる人も教えてほしい。

 独身でも性交経験のある女性はどんな乱れた生活をしてきたか計り知れません。
 例え一回だけの経験でも100人と経験しても同じ事です。  

 しかしきちんと結婚して離婚した女性であればかなり信頼できます。
 ただの性欲発散の目的で抱き合った関係ではななかったという証明です。

 子供があるのであればかなり評価は下がります。 
なぜならば離婚するのであれば子供が生まれる前にすべきだからです。
 責任をとらない男と結婚した時点でかなり評価は下がるという事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

びっくりしました!
そんな風に世間は考えるのか?おちおち恋愛を楽しめませんね!

恐ろしー!!(私の世間知らずさが。。。)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!