プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には最近付き合い始めた彼女がいるのですが、その彼女がとてもサバサバしています。
私はお互い一人暮らしで家も近いため毎日でも会いたいと思います。しかし彼女は「たまには家に帰れ。」とよく言います。自分でも毎日会うことは自分の時間を持つことができないので良くないとは思うものの、まだ付き合い始めて1ヶ月もたってないこともあり、ついつい会いに行ってしまいます。彼女も何だかんだOKはしてくれるものの、このままだとやはり良くないんでしょうか?
他にも共通の友達に「お互いのどこが好きなの?」と尋ねられた時、彼女に「どこがいいんだろ?一緒にいて楽!」と言われました。自分も同じことを思っていますが、こんな理由だけで大丈夫でしょうか?好きな度合いは100%で言うと25%くらいとも言われました。www
付き合ってまだ短いので喧嘩もなく毎日笑って過ごせていますがこのようなタイプの女性と付き合ったことがないのでアドバイスいただけると嬉しいです

A 回答 (4件)

まあ少しサバサバしてるくらいの方が長持ちはするかもしれませんね。

あまりベタベタだと重くなってきたり、束縛が負担になったりします。
一緒にいて楽、というのは自分が自然体でいられるということ。
これって結構重要なことだと思います。
相手の前で自分を取り繕わなくていいということですから。
質問者様にとっては少し物足りないのかもしれませんが、ひとりで彼女のことを想う時間というのもいいものですよ。
頑張って幸せになって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。周りからもいいことだとは言われるのですが、やはり物足りないという心はあります。 もう少し前向きに考えてみようと思います。回答ありがとうございました

>一緒にいて楽!

最高のほめ言葉です。
いつも気を使ってていて、けんかもできないようなら
付き合っていても疲れるだけです。

まだ、1ヶ月と日が浅いので
これからどんどん彼女のいいところを
知ることができるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

最高の褒め言葉ですか。そう言われると確かにそうですよね。ポジティブに考えてみます。回答ありがとうございました。

ツンデレの線もある気がします。

その彼女、私みたい…(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ツンデレですか。。。
難しいですね
回答ありがとうございました。

私も相当サバサバしていましす。

喋り方も性格も。
一緒にいて楽、、私にはよく理解できる一言です。
まだ付き合って短いんですよね?徐々に%は上がってきますよ^^
私の彼はこの江戸っ子なサバサバしたところが大好きみたいなので私は自分を偽ることなくまさに素の自分が出せる相手なので楽です。うちはもう少し長いので私の%は高いですが彼からの猛烈アタックからスタートした恋愛だったので最初の%は彼女さんと同じくらいでしたよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。この回答を見て少し安心しました。
これからも仲良くがんばります。ありがとうございました。