プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォルダーの中の表示方法をいろいろいじってたら変になってしまいました
冒頭にかなり前とか今年に入ってからという文字がでてきてその下にファイルが表示されるようになった
このかなり前とかって表示を消す方法教えて

A 回答 (3件)

表示方法が変更されてしまっているんだと思います。



フォルダを開いて何もないところで右クリック。
 ↓
「グループで表示」を選択
 
その中の「日付時刻」に●が付いているんじゃないでしょうか?
それを(なし)にすればOKだと思いますよ。
「フォルダーの中の表示」の回答画像3
    • good
    • 39

目的のフォルダを開き 「Alt」キーを押してフォルダメニューを表示して


「表示」メニューから「整列」を選び「更新日時」からほかに変更する。

添付画像参照してください。
「フォルダーの中の表示」の回答画像2
    • good
    • 6

>表示を消す



ファイルを削除(セーフモード、管理者権限、右クリック「管理者として実行」UAC一時的解除、コマンドdel)・・・念のためファイルのバックアップ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!