電子書籍の厳選無料作品が豊富!

you tubeを見ていると急に止まってしまいます
赤のラインと◎の部分が30秒ぐらいまでしっかり進んでくれて白い◎の前にある
ロードを示してあるのも普通に進みますが
急に赤いラインと◎が0になり急に止まってしまいます。
どう解決したらいいですか?
ちなみにimacをつっかています!

A 回答 (2件)

私の場合



マンションで
回線は
ひかりを使っていて

マンションの住人が一斉にインターネットを使いだすと

夜8時以降なんかは回線が遅くなります。


時間帯によって
YouTubeが遅くなるのなら問題ないと思いますが

時間帯に関係なく常時遅い場合には

一度、プロバイダに相談したほうが良いと思います。

回線に問題ないなら

Appleへ相談がベストだと思います。
    • good
    • 0

ネットの回線速度の問題だと思います。


macは使ったことがないのでアドバイスもできずすみません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!