アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(1/9)ウンナンの番組で、細木数子が「柔ちゃんは結婚で、とんでもないタブーを犯した」ようなことを言っていました。
うーん、凄く下世話で自分でも嫌なんですが、一体彼女は何をしてしまったんでしょうね。
気になって仕方ありません・・・
誰か、知ってる方、見当が付く方いらっしゃいませんかー
下らない質問ですみませんー

A 回答 (3件)

私はあのものすごーく長かったウエディングヴェールのことかなと思いました。


柔ちゃんの結婚式はニュースでちらっと見ただけなんですが、引きずるほど長いヴェールでしたよね。
特に、柔ちゃんが一番拘ったデザインでわざわざ特注したと言ってました。
髪の毛と一体と化してるようなヴェールが長いというのは、
「後ろ髪を引かれる」行為にもあたり、ひょっとして長ければ長いほど縁起が良くないのかなーと思いました。
だから、谷君の名前は除外されて、わざわざ「柔ちゃんが」と言ったのかなーと。
でも、なんだかもったいぶった言い方ですよね。
わざわざピー音入れるほどのことでもないと思うのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/12 10:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり他にも質問たってますねー
かぶってしまいました。
すみませんー

お礼日時:2004/01/10 01:30

柔道での名前も、「谷」に変えてしまったことかなと思いました。


単なる予測に過ぎませんが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、でもTVでは「結婚のタブー」と言ってたような気がします・・・謎です
なんなんでしょう

お礼日時:2004/01/10 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!