プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業服姿で牛丼屋で食事する太った男を見るとモテない人生なんだなと実感し彼の行く末は一生涯独身だろうといらぬ心配をして無駄な時間を使う精神状態・・・・・。



危ないですか?
( ̄* ̄;;)

A 回答 (18件中1~10件)

こんばんは。



そもそも質問者様は他人の心配をしている場合ですか?

作業着ということはちゃんと働いているということ。
片や朝から晩までここのサイトに入り浸っていて仕事をしているのか分からない質問者様。

どっちが心配かは明らか。

尚、製造業勤務ですが周囲に既婚者も恋人持ちもいらっしゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもこんばんはです!
kimoindesuさん。
p(^-^)q

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 01:14

 女も歳取ると、痩せてるヒヨワ男より、どっしりとして


いかにも力仕事して、ガツガツ食べてる姿てカッコ良く見えるけど?

そんな人が可愛い奥さん居たら、あなた、嫉妬するよね~~(笑)

危なくは無いと思う。いわゆる、人間観察でしょ?

想像するのはタダですから、存分にどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、嫉妬しちゃうな!でもなんかホノボノしちゃうかな。
(*⌒▽⌒*)
デブに可愛い奥さんて絵になるから。
なんかかわいい!
q(^^q)

ありがとう!

お礼日時:2012/05/13 22:32

「わよ」ってあんまり使わないよ。



女の子のふりして・・ねえねぇ?男でしょ???(笑)^0^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YES!!!OK!
(@^▽゜@)ゞ

あなたはどっち?

お礼日時:2012/05/12 17:32

君は何様なのかな?


貴方の回答見てると自分勝手にもホドがあるね^^
君の容姿は絶世の美女と言われたクレオパトラ以上に全世界で通用するような美貌なのかな^^?
そんな考え方じゃ絶対何事もうまくいかないよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告、ご回答ありがとうございました!
(^^;

お礼日時:2012/05/12 10:21

気になってまた来ました★(笑)



ちなみにその男性をどこから眺めてるの?
牛丼屋さんの店員さんなの?

牛丼と太った人に異常に反応してるけどその感性どこからくるの?すごいおもいろいよね^0^興味津津@@
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に牛丼屋とデブにこだわっているわけではないわよ!

吉○家で牛丼食べているといつもダサいブサメン系男のお客さんが多いからね。
牛丼屋はモテない系男の御用達なんだなと感じたからよ。

後は古本屋などもモテないダサブサメンがたくさんいるわね!

女性に関われないモテないダサブサメンは大抵本屋で時間をつぶす傾向があるわよ。

お礼日時:2012/05/11 22:18

何だか淋しい人間だなと思います。

あなたが。

見た目だけで…そんな風に色々考えてしまうなんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいけど結局恋愛は見た目だからさ!

キレイ事じゃなく見た目が一番大事ね。

お礼日時:2012/05/11 22:19

 左手の薬指を見てみましょう、大概結婚してる人が多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないよ。

お礼日時:2012/05/11 22:20

それは俺だ!



しかもブサ面だ。

だが、嫁も子供もちゃんといるぞ!

ついでに愛人も・・・・・・いや、なんでも無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあらあらあら!

愛人まで出来るならあなたは絶対イケメンですよ!

お礼日時:2012/05/11 22:21

別に危ないことはありません。



>・・・彼の行く末は一生涯独身だろうといらぬ心配をして・・・。
でも、既婚者かも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても女性と付き合える容姿ではなかったね。
間違いなく彼女いない歴=年齢タイプよ!

お礼日時:2012/05/11 22:23

 牛丼は安いから入るのでなく時間が早いから入るのです。

工事現場で経験を積んでいる人たちは非常に少なくそれだけ社会に必要とされていると思います。
 社会を見る目をしっかりと持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!