電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ieを使用してグーグルなどで検索したとき、キャッシュをクリックして特定の文章に辿り着いていましたが、firefoxからはキャッシュからホームページに入っても特定の文章や文字が色付けされません。何か設定が必要なのでしょうか。

A 回答 (3件)

No.1 です。

そういうことですかね。
当方でもちゃんと色が付きますけどね。
ちなみに Firefox 12.0 です。

色付けしてるのは google ですが、そのような設定項目は見当たりませんね...
「firefoxを使うとキャッシュで検索で」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんとハイライトされてますね。色々試してみたいと思います。ありがとうございました。

Google検索を実行した結果のページにある「キャッシュ」のリンクから表示したページでの「ページ内検索」(Ctrl+F)での検索対象文字列の話でしたら、テキスト部分のものはちゃんと色付きますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですか、何か設定なのですかね。調べてみます。ありがとうございました。

言語明瞭意味不明なので答えようがない

• 0
この回答へのお礼

意味不明なら答えなきゃいいですよ(怒)技術的な面に関しては色々なレベルの人がいます。わかりづらい文章でも何とかみなさん理解して助けてくれようとしてくれているんですよ。暇なら寝てなさい。