プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  半年前、風俗嬢に店外で会いたいといわれ、最初は会うごとにお金をその回ずつ(一回15000円)払っていたのですが、」数か月後、月ごとの前払いにしてくれと言われ、最後のころは、3回連続で、6万円ずつとられ、回数で言うと、22回分余分に払っています。その後、一か月以上その後、一か月以上会えず、挙句の果てに妊娠している、中絶するので、次に合うのは、来月15日になる、治療費はいらないと電話でいわれました。その後、メールで病院の領収書とエコー写真が送られてきましたが、初診料とかの金額が未記入で、偽物と思いました。
 これは、治療費はいらないといっても、気が変わって、金をとられると思ったので、電話がかかってきて、すぐ、 電話番号、メールアドレスを変えました。職場、住所、名前は教えていなかったので、その後、当然ながら、向こうから連絡はありません。
この娘は、並行してデリヘルで働いて入おり、店には来るなと言われています。
そこで、店には今度、半年くらいたって、抜き打ちで行って、驚かせようと思っていますが、まずいでしょうか。

A 回答 (2件)

33万円もぼったくられたわけですね。



もう完全に手を切ったほうがいいですよ。

行かないほうがいいです。
相手は驚いたりしないですよ。
また無心されるのが落ちです。
    • good
    • 0

もうこれ以上関わらない方がいいと思います。


関わると、またろくなことにならないのではないでしょうか。

今回はお金を請求されなくて済んだし、身が無事で済むならそれでいいとは思うのですが。
いくら相手が風俗で働いているとはいえ、コンドームはつけておいた方がいいように思います。
ゴムつけてなお妊娠したというのは、まずあり得ない話ですものね。

ピル飲んでるとか言っても、事実かどうか分からないし、それで妊娠したと言ってお金を請求されても、困るのではなかろうかと思います。

最悪逆恨されて恐ろしい目にあっても困りますし。
どうぞお気をつけて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!