プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DCのリバイブを遊んで、結構面白かったので
現行機でもあればいいなと思ったのですが、思いつきません。

わたしが所有しているハードは
360、Wii、PS3、DS、3DS、PSP、DCです。
これらのハードで、リバイブのような緊張感のある
脱出系(限定はしませんが)のゲームはありませんか?

遺作も好きだったので、PCでもかまいません。

ただし、プレミアが付いてしまって定価以上でないと
買えないゲームは除外させてください。

A 回答 (1件)

私はPSVITAの体験版しかやってないのでなんとも言えませんが


「極限脱出ADV 善人シボウデス」(3DS,PSVITA)
上記の前作、「極限脱出 9時間9人9の扉」(DS)

SSを所持されていましたら、間違いなく「慟哭 そして…」がお勧めです。

このジャンルはPCのFLASHゲームで非常に盛んで
Reviveや遺作ほどのボリュームや分岐があるものはちょっと思いつきませんが
玉石混淆のやりつくせないほどの数があります。
…緊張感はあまり無いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「極限脱出 9時間9人9の扉」は楽しかったです。

時間を忘れて一気にプレイしてしまいました。

善人シボウデスも手を出してみようと思います。

お礼日時:2012/09/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!