【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

お世話になります。
コールサインを入れると、氏名、局免情報などが検索できるところがあると、知人から聞いたのですが、そのようなサイトがあるのでしょうか。
総務省、JARLなど見ましたが、そのようなサイトを見つけることが出来ませんでした。
本当にそのような、検索サイトがあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

総務省のサイトにあります。

ちょっとわかりにくいですが。

参考URL:http://www.info.tele.soumu.go.jp/menkyo/SearchSe …
    • 1
この回答へのお礼

iceman2 様 私の質問に合致した回答いただき感謝申し上げます。
総務省までは、私もたどり着いたのでしたが、早速、URLをクリックして見て参りました。 自分のコールサインも検索して見ましたが。OKでした。ありがとうございます。