アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑に行きましたが、よくパンフレットとかの写真にあるような鹿がまったくいませんでいた。
昼間しかいないのかな?
夕方5時頃でしたが・・・・。

A 回答 (2件)

秋頃は5時ごろにはよくいたのですが、今の時期はもういないかな?


朝10時に飛火野(バス停ちかく)にて「ホルン」で鹿寄せしてると思うのですが・・。
やはり寒い時期なので陽だまりなどにいますよ。
夕方5時ごろだと陽が落ちてますからね。
夏は木陰で涼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節、時間を変えて行ってみようかな

お礼日時:2004/01/13 20:01

飛火野・・・いませんでした?


もしかすると夕方五時頃というとえさ時かも。
ホルンで呼び寄せて餌を与えるんです。
しかし、鹿は飛火野よりは奈良公園に多いです。
飛火野にはもともと、そんなにぞろぞろ鹿は居ません。
なぜなら、鹿せんべい売りも居ないし、それをくれる観光客も居ませんので・・・。
パンフレットでは鹿を呼び寄せていたのかもしれません。
あ、でも早朝は飛火野にいますので、もしかすると早朝に撮られた写真かもしれませんね。
早朝には鹿はかなり居ますので・・・。

奈良県民でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^。^)う~ん、鹿チャンのご飯タイムだったのかな~。
少ないとはいえまったくゼロでしたからその可能性大ですね。
奈良公園ももちろん行きました。ゾロゾロいましたね。糞もゴロゴロありました ^^;

お礼日時:2004/01/10 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!