dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行生(中学生女子)及び乃木坂、欅坂メンバー位の年頃の女子が奈良公園で鹿に鹿せんべいを与えていたら、

「キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。」

と言う大きい悲鳴を上げるのは一体何故でしょうか。

A 回答 (5件)

意外と怖いです。



1枚持ってたらそれに対して何倍もの鹿が自分目がけてやってきます。
ましてや中学生女子ならば余計怖いと思います(;_;)

私も小学校時代ですが、とても怖くて全部投げ捨てた思い出があります(._.)
    • good
    • 1

うんちもいっぱい落ちてるんで、国立博物館行くときは下を向きながら歩いてます。

「修学旅行生(中学生女子)及び乃木坂、欅坂」の回答画像5
    • good
    • 0

せんべい狙いの鹿は「薄いもの」を何でも噛み付く。


旅行のパンフレット、服の裾、バッグなども。
四方八方から襲われたんじゃたまったもんじゃない。

「キャー(ギャー)」は、服によだれが付いた悲鳴。
    • good
    • 1

修学旅行で言ったけど、意外と怖いよ

    • good
    • 1

普通に怖いから


奈良の鹿のぐいぐい来る感じは男でもちょっと怖い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!