dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半男性(既婚・同棲者)の方、オナニーの頻度教えてください。

また、奥様・彼女がいる中、場所はどこでしますか?
セックスの頻度はどれくらいですか?

A 回答 (4件)

1日1回だったかな、、



私は自室があるので、自室でしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 15:12

30代前半の時代は、少し前になりますが・・・



オナニーー頻度は二日に一回くらいでしょうか?

場所は、深夜に家のPCの前でとか、ネットカフェでとか、残業で一人になった社内でとか

セックスの頻度は週1くらいですね。

◆あなたはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分は週1程度です。

お礼日時:2012/05/18 15:12

既婚40代のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>30代前半男性(既婚・同棲者)の方、オナニーの頻度教えてください。

と、いう事は結婚して数年て時期ですね。
その頃を思いだして・・・

>オナニーの頻度教えてください。

週3~5回くらい

>奥様・彼女がいる中、場所はどこでしますか?

家族が寝静まった時:リビング
家族が起きている時:トイレ

ちなみに妻が妊娠してまだ安定期前の時は、基本フェラか手コキで抜いてもらってましたが、体調等を考慮して時折妻にショーツを脱いでもらって、クンニしながらオナニーしたりしました。
そして最後は妻の掌に射精してました。

あ、当然シャワーは無しですよ。
私はニオイフェチで、シャワー前の女性器から香る独特の「発酵臭」「アンモニア臭」が大好きなので。


>セックスの頻度はどれくらいですか?

当時は週2~3回くらいだったかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい性欲ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/18 16:05

昔々、三十代前半でした。



そのころは0でした。ほぼ全て女房の体の中に出してました。生理の時は口へ。
再デビューは三十代後半です。外に出す味気無さを知ってから。
夫婦ですから、当然隣の布団で。女房がその気だと、大きくなった頃を見計らって乗ってくる。
勿論、その辺までは一人で、二人で含めて毎晩。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オナニーゼロってすごいですね!
その際は週に何回していたのでしょうか?
仲良しですね!

お礼日時:2012/05/18 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A