dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリを開いていて放置をしていると、そのままブラックアウトしてしまいました。
再起動も試したのですが、何も変わりがありません。

そこで、復元しようと試みたのですが、そこでも「iPhone ソフトウェア更新プログラムサーバーに接続できませんでした」となってしまいました。
Appleで提示してある方法を試してもかわりなく、ポートを解放しても相変わらずできないままでした。

どうすればよろしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

iPhoneの画面が真っ暗で反応しない!


そんな時に試したい効果バツグンのたった1つの方法。
下記のURLを参照してください。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/marokun2010/20121109/13524 …
    • good
    • 1

>復元しようと試みたのですが、そこでも「iPhone ソフトウェア更新プログラムサーバーに接続できませんでした」となってしまいました。


復元やアップデートはWIFI環境下かiTunesでないと出来ません。
アップデート途中で止まっているものと思います。
確実なのはiTunesに繋ぎ復元する事です。

この回答への補足

ごちゃごちゃし過ぎて趣旨が定まって無くてすいません...

どうすれば繋げるのか、を質問したつもりでした...

補足日時:2012/05/16 19:44
    • good
    • 0

あまりにも初歩的な確認です。

違っていましたら申し訳ないです。
iPhoneで 自動的にロックするようになっていますが それとは違いますね。
設定 → 一般 → 自動ロック → 何分 となっているはずです。
これの設定は 正常で 操作をしている途中でブラックアウトしてしまうのですか?

この回答への補足

自動スリープではなく、反応はするのですがスリープ、スリープでないに関わらず、ずっと暗くなっている状況です...

補足日時:2012/05/15 23:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!