プロが教えるわが家の防犯対策術!

大昔に友人に連載誌を借りて読んだのですが、題名がわかりません。
地味な女性にコピーライターの才能があるように思えるシーンと、男性にキリマンジャロのコーヒーをポットに入れて持っていくシーンしか覚えていません。

ネットで調べて「女ともだち」かなあと思いますが確信がなく。。。。

通して読んでみたいのでわかる方題名を教えてください。

A 回答 (1件)

広告代理店が絡む「5愛のルール」かもしれません。


よろしければこちらをどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4086181142
http://www3.plala.or.jp/comic/5ai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとこれだとおもいます。
連載時にいっしょに読んでいた友も今は亡くなって
確かめるすべもなかったのです。
ありがとうございます。
友人にもぜひ供えて読ませてあげたいと思います。

お礼日時:2012/05/16 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!