電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違えて何かに触ったのだと思います。
IEが全画面表示になり、IEのタブも終了の×も見えませんし、タスクバーもIEブラウザに占領されてしまっています。
戻す方法をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

キーボードのF11キーを押せば元に戻りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
少し慌てていたのでF11を押しても戻らなかった様な気がしていました。
F11を押した記憶がないので本当に戸惑ってしまいました。
直りました。

お礼日時:2012/05/18 09:12

#1の方も書いてますが、F11を押せば直ります。

(というか、F11で全画面との切り替えができます)
ちなみにマウスを画面の一番上まで持っていくと、アドレスバーやタブの一覧が出てきます。

それから、F7キーを押すと、ここのような入力部分でなくてもカーソルが点滅し、今どこにカーソルが合わせられているのかがわかりますます。
もちろん、もう一度F7を押せば元に戻ります。

床にノートパソコンを置いて作業していると、犬がその上をドカドカと歩いてくれるので、こういう状態に良くなります。
おかげで覚えられましたが(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
少し慌てていたのでF11を押しても戻らなかった様な気がしていました。
F11を押した記憶がないので本当に戸惑ってしまいました。
直りました。
F7にそんな機能があったのですか知りませんでした。勉強になります。

お礼日時:2012/05/18 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!