dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハゲてるから付き合いたくないとして告白してきた男性を速攻フッた女性はこの世の中にたくさん存在している!!



間違ってますか???
(;¬_¬)b

A 回答 (6件)

ハゲてる相手と結婚して将来子供が出来たら、


その子も間違いなく将来ハゲる。

生まれてくる子供に過酷な運命を背負わせることになる
のが分かってて進んで付き合おうとする女性など

     絶対に居ません。

オリンピックで金メダルを獲るくらい凄い要素が無いと
ハゲのマイナスポイントは埋め合わせ出来ません。

それくらいハゲの持つ負のインパクトは凄まじい。

ハゲてるのに子供をつくる父親は罪が重い。

>間違ってますか???

間違ってるどころか、
否定しようのない真実に到達しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく仰る通りですよね!!

ハゲのマイナスポイントは凄まじい負のエネルギーを放ち、世の中のどんな女性も近寄りませんからね!

ハゲは人生を破壊します!

お礼日時:2012/05/18 00:39

ハゲでも既婚者はいます。


デブでも既婚者はいます。

たぶん、ハゲ・デブを超越した魅力があるのでしょうね。
ハゲ・デブが嫌われる原因になるとは思いません。

しょげるな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 00:40

20代の女です。


ハゲている←ただそれだけの理由で断る女性なんて、ごく稀じゃないですか。

私の身近な人の中にハゲている男性3人いますが(30代・40代・50代)今、付き合えるかどうか考えてみましたが、容姿も素敵だと思える人なので付き合えます。

断るとしたら、別の理由でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 00:40

たくさん存在すると思いますよ。



相手が不細工だから告白をお断りする人も
相手の性格が悪いから告白をお断りする人も同様にたくさん。
女性だけでなく男性もそうじゃないですか?

人にはどうしても譲れない好みがあると思います。

外見>内面の人は外見に譲れない好みがあり、
内面>外見の人は内面に譲れない好みがあるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 00:41

ハゲてることをウジウジと気にしてるような男性はふられてるでしょうね。



毛があれば魅力的か?と言えばそんなことはありません。

ハゲたからモテないのか?ではハゲる前はモテてましたか?

モテる奴はハゲだろうが、デブだろうが魅力があるのでモテます。

フラれるのは、毛が無いことが原因ではなくて人間的魅力がないのが原因だと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 00:41

その人が優しいし気が合うと言って付き合う人もいれば、


ハゲが嫌いと言ってフッてしまう人もいる・・・。
人それぞれだよ!
たくさんじゃなくて半々だと思う
ハゲの自分が嫌なら堂々とスキンヘッド!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!