アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終便で羽田に00:35着でついた場合、そこから交通機関はなにか残っているでしょうか?
実際降りてその乗り場に行くのに時間かかるので最終バスも難しい気がします。

電車はもうないし、バスもないですよね?やはりタクシーぐらいしかないでしょうか。
東京方面にいきたいのですが、さすがにタクシーなんて高すぎるし。

半端な時間帯なため飛行機がすごく安いのでいいなと思ったのですが、羽田からの足がなにもなかったらどうしようかと色々考え中です。
羽田空港から徒歩もしくはタクシーで1000円程度で1泊5000円ぐらいのホテルでもいいかなとは思います。
とまっても翌日の日中の時間帯の飛行機代より安く抑えられるので。


羽田に夜中着となって足がない場合皆さんはどうしてますか?
空港内に始発まで暇をつぶせるような施設なんてないですよね?

A 回答 (4件)

報道で知っていると思いますが、


国内線第1ターミナルに4月23日
カプセルホテルがオープンしました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/2012 …
ビジネスキャビン4,500~4,900円
デイユース 2時間1600円(デイユースの時間帯不明)

ファーストキャビン羽田ターミナル1
公式サイト
http://first-cabin.jp/

遅くつくのがわかっているなら、予約したほうがいいと思います。
    • good
    • 2

質問者様、こんにちは。


空港関係の仕事をしています。
私もよく羽田着深夜の便を利用します(私は自家用車を利用していますが)。

羽田空港周辺では、以下の5つのホテルが便利です。

1. 東横イン羽田空港1
2. 東横イン羽田空港2
3. JALシティホテル羽田東京
4. 羽田エクセルホテル東急
5. ファーストキャビン羽田ターミナル1

1、2は、全国チェーンの東横インで、24時以降の送迎はありませんが、タクシーで1,500円程度の距離です。
最寄駅は京急線の大鳥居駅です。
宿泊料金も、24時以降チェックイン限定の安いプランもあります。

3は、JAL系列のビジネスホテルで、深夜到着後でも送迎可能です。
場所は、京急線の穴守稲荷駅すぐ。東横インより空港に近いので、タクシーで1,000円程度です。
ただし、東横インよりは高いですが、楽天などで予約すると6,000円代が予約できる日もあります。

4は、羽田空港第2ターミナルビル直結のホテルで、徒歩でアクセス可能です。
料金は他のホテルより高く、安くても10,000円程度します。

5は、最近オープンしたばかりの簡易ホテルで、カプセルホテルのような感じです(各部屋に鍵のかかるドアはありません)。
料金は5,000円弱。ターミナル内にあるので、アクセスは便利です。

それぞれのホテル名で検索すると、詳細が分かります。
予約は、直営サイトと、楽天トラベルなどの予約サイトと比較してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
色々あるのですね。参考になります。

楽天サイトなど色々参考にしたいと思います。

お礼日時:2012/05/20 21:49

行くのにタクシーとなりますが、車で15分程度のところに、「天然温泉平和島」があります。

朝食付きのお手軽なパックがあり、仮眠室で朝まで過ごすことが出来ます。
羽田空港に到着した時点で、仮眠室が一杯かどうかを電話で確認してから判断してもよいかもしれません。
http://www.heiwajima-onsen.jp/

もし、帰りの便が早朝であれば、羽田空港の早朝の送迎はあるので、帰りに利用もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど、こういった施設もあるんですね。
参考になります。

お礼日時:2012/05/17 18:33

国際線の方に24時間営業のレストランや仮眠室があります。


国内線ターミナルのホテルだと5千円あれば泊まれますし、
時間いくらで休むこともできるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど、国際線ですか。
国内線のなかにホテルもあるんですね、しりませんでした。

お礼日時:2012/05/17 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!