プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人同士になると、いてかHすると、そこからは定期的にHする仲になるのでしょうか??



Hは男性からそれとなく誘われる様になるのでしょうか??



月に会うのが4回だけなら、毎月Hとはならないでしょうか??
女が無性にHしたい、さみしい、会いたい、癒されたいと思ったら、月4回遊ぶの以外だったとしてもイチャイチャしたいとか言えばいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

月4というと週1くらいですよね?


健全な男子であれば、毎回エッチになると思いますが、お互いが色々と考えすぎて毎回はしないとなる可能性はありますね(笑)
好きな人とイチャイチャしたい、エッチがしたいと思うのは何も悪いことでなく正しいことです。

ただ若いとき男には馬鹿な発想をしてしまうことがあります。
『手を出さない=大事にしている。』みたいな(笑)
彼が積極的な人なら問題ないでしょうが、奥手な人であなたとしては物足りなく、あなたが彼との触れ合いをもっと求めているのなら、素直に口に出していいと思いますよ。

女性から男性に性的なことを求めることを、悪だとか汚いとかの印象で捉える男もいますが、そういう奴はただのヘタレ男です。
そこには優しさや思いやりの欠片もないですよね。

sexは恋人同士には公然と認められた行為ですし、男女双方に癒しをもたらす行為です。またそうでなくてはいけません。

大事なコミュニケーションの一つですから、お互いの求めるところを素直に話し合うのも楽しいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちの場合は、お互いが色々と考えすぎて毎回はHしないと思います。
もし今後増えたとしても週1以上にはならないでしょう(汗)
好きな人とイチャイチャしたい、エッチがしたいと思うのは悪いことではないですかっそのアドバイスに安心します。
確かに彼は『手を出さない=大事にしている。』と考えてるかもしれません‥‥‥。
彼は物凄く積極的な人ではないです。
物凄く奥手でもないのですが‥‥多少奥手だと思います。
なので私が遊び以外にイチャイチャしたいと思ったら、素直に口に出してみようと思いました。
私自身が(女)やっぱり、この考えが浮かぶのですが^ロ^;
>女性から男性に性的なことを求めるのは悪とか汚いとか



それでプラトニックな関係で居るとたまに、私たちって友達なの?!
とか恋人である意味あるの?!
とか思ってしまう事があります。
そういう時には恋人としての立場に不安なのかもしれません。
そういう時に「無性に寂しい」とか「会いたい」とか「一緒に居たい」とか、「くっついてたい」とか言って相手が応えてくれればそれで解決ですよね?



やっぱりセックスは男女双方に癒しをもたらす行為ですよね?

お礼日時:2012/05/18 15:39

そもそもセックスは生殖行為ですから、


子どもを作りたくなったときにする行為です。

例外は、子どもを育てた、もしくは産みあげた夫婦です。
そのような夫婦と恋人を勘違いしている人が多いですね。

なので、恋人同士だからセックスをするというのは、
単に性欲を満たすための行動にしか思えません。


それから・・・
出産を前提としないセックスは、男性より女性にとってのリスクが大きすぎます。

女性を本当に大切に想う男なら、
安易にセックスはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに大切にしてくれる男性がHを態度で誘って来た時、それは家族になってもいいと思ってる前提って事でしょうか??

お礼日時:2012/05/18 15:48

>要するに大切にしてくれる男性がHを態度で誘って来た時、それは家族になってもいいと思ってる前提って事でしょうか??



男は、より本能的にセックスをします。
結婚とか、家族とかは、文化的なことですよね。
男は、本能的な部分で女性の体を求めます。
女性には理解しがたい事かもしれません。


>やっぱりセックスは男女双方に癒しをもたらす行為ですよね?

違います。
男性はセックスで癒される事はありません。
達成感とか征服感とかはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

達成感や征服感ですか‥‥?
分からない感情ですね。
なら男性はいったい何に癒されるんでしょう??

お礼日時:2012/05/18 20:55

40代 男 です。



質問者さんたちの年齢にもよりますが
一般的な成人カップルならば定期的にsexすることが平均的だと思います。

これが、ちゃんと付き合っていない友人の延長上みたいな関係や
何となく流れでHしてしまった関係だとあったからとしても
必ずH出来るとは限りません。

誘うのも一般的には男性側がリードするのでしょうが
その辺があまり上手ではない男性も若いうちは特に多く
また、女性側もリード下手の男性がだす微妙な信号をキャッチ出来ない
という、パターンもあるかと思います。

女性から誘うのも全然ありですよ。
ただ男性側からするとイチャイチャする行為は
発情をあおる行為なので、イチャイチャ→Hしたいになった時に

「そんなつもりじゃない」

は男性によっては、ふざけるなという考えになる場合もあることは
参考程度に思っていた方が良いかもしれません。

価値観は、人により異なりますが
Hは男女のコミュニケーションとして、最も関係が深まる行為です。
ただ妊娠したり、征服欲だけで女性を抱きHしたら興味をなくす男もいて
女性にはリスクが大きい行為だということも忘れずに、良い恋愛をしてくださいね。

この回答への補足

イチャイチャしても私がH出来ない日には自分から、イチャイチャを終わりにしてくれたので、信用出来る気がしました。

補足日時:2012/05/22 13:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が出す微妙な信号はたしかに分かりません。



改めて避妊に気を付けること!
>征服欲だけで女性を抱きHしたら興味をなくす男もいて、、実際そういう人に出会った事がある気がします。
>女性にはリスクが大きい行為だということも忘れずに、、確かに改めてそうですね!



良い恋愛をしたいですね。

お礼日時:2012/05/20 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!