誕生日にもらった意外なもの

 高校1年なんですが、

 二条の東宝シネマに貞子3Dを見に行こうと

 思っているんですが、いつまで上映しているか、

 教えて下さい!!

 それから、高校1年生は、

 何時まで映画館に入っていいのか、

 教えて下さい!!

 お願いします!

A 回答 (1件)

上映期間は上映館の客の入り具合によって流動的です。


さしあたり一週間先まではホームページで告知していますのでその都度確認してください。
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/023/TNPI2 …

18歳未満の人は映画の終映時刻が午後11時を過ぎることが確定している場合は入場できません。父兄同伴であっても同じです。
この映画の場合は午後9時上映開始の回がギリギリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎりぎり大丈夫なんですか!!

ご回答ありがとうございますww

さっそく、今日行ってみたいと思います!

お礼日時:2012/05/25 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!