アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人旅行で中国国内から飛行機を使って、タイやラオスなどに行きたいと思っています。中国国内で国際便の券を買ったり、利用したりする際のアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

アドバイスといわれてもこれだけしか書かれてないと具体的にはできませんが一応ご参考までに・・・

中国国内のどこでチケット買うつもりですか?

ラオスは直行便はありませんから、バンコクでビザ申請、陸路または飛行機で移動したほうがいいです。

中国国内でのバンコクの直行便だと、上海からは中国東方航空、広州からは中国南方航空の直行便があります。(毎日)
が、バンコク便が安くて本数が多いのは香港です。
上海からバンコク往復だと約3000元(四万円)くらいだと思います。

ちなみに、上海や広州などの大都市にある旅行会社でチケット買われたほうが割り引き率は高いと思います。

もし、雲南に行かれるのであれば、シーサンパンナ(景洪)からタイ航空のチェンマイ行きが週3日くらいであります。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足だったのに、回答ありがとうございました!
ラオスへは直行便がないんですね。いろいろありがとうございました参考にさせていただきます。