アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌えるおすすめのボカロ曲を教えてください。

マイナーなものでも有名なものでもなんでも構わないです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Angels We Have Heard on High 天使の歌声(荒野の果てに)




ヒーロー 伝説の生徒会長
http://www.youtube.com/watch?v=9gK2IX4st_M

Nyan Cat [original] 31
http://www.youtube.com/watch?v=7tLdJuSKYJ8

化面ライダーEXミカ 仮面ライダー
http://www.youtube.com/watch?v=qaUkIWubGiQ

ウルトラウーマン  レッド ウルトラマン
http://www.youtube.com/watch?v=JLr0WqKAxoU
    • good
    • 0

千本桜


悪ノ召使
悪ノ娘
no logic
ローリンガール
ワールズエンド・ダンスホール
マトリョシカ
ルカルカ★ナイトフィーバー
ダブルラリアット
メランコリック
右肩の蝶
ワールドイズマイン
カゲロウデイズ

ぐらいでしょうか・・・
個人的にはカラオケ行くと必ず「ggrks」と友達と一緒に「鏡音レンの暴走」を歌いますw
友達は「初音ミクと遊ぼぅ!」だったかな?そんなのを歌ってましたw
    • good
    • 0

・ローリンガール


・千本桜
・炉心融解
・悪ノ娘
・悪ノ召使
・マトリョシカ
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・東京テディベア
・悪徳のジャッチメント
・ボーナスステージ
・Trick and Treat
・ミセスパンプキンの滑稽な夢
・イカサマ⇔カジノ


こんなかんじですかね(^^)


千本桜や炉心融解、マトリョシカ等は有名なのでだいたいのカラオケで歌えると思います。
他は、場所によって歌えない所もあるかもしれません。
    • good
    • 0

質問と直接関係ないですが、


PC持ち込みカラオケをやれば大抵のボカロ曲が歌えるようになるかと。
映像も本物になるしテンションも上がってとても楽しいですよ。
    • good
    • 1

それなら歌えるボカロ曲を挙げていただきたいところですが・・・



機種別に分けておきます。

DAM
○椿の花 / デッドボールP Loves 初音ミク
○曾根崎心中 / デッドボールP feat.初音ミク&鏡音リン
○Wash My Blood / デッドボールP loves 巡音ルカ
○骸骨楽団とリリア / トーマ feat.初音ミク
○コロナ / 鬱P feat.鏡音リン
○Leia / ゆよゆっぺ feat.巡音ルカ

JOYSOUND
○Corruption Garden / Caz feat.巡音ルカ
○のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses / ぶっちぎりP feat.鏡音リン
○でぃすこ☆しょこらてっく / かごめP feat.歌愛ユキ
○IMITATION BLACK / natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice
○1boy,1life / 関西芋ぱん伝 feat.KAITO
○ピアノ×フォルテ×スキャンダル / OSTER Project feat.MEIKO
○Various feelings / Glint Of Sound feat.MEIKO
○Change me / shu-tP feat.MEIKO
○キャンディアディクトフルコォス / マチゲリータ

レパートリーに加えていただけると幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!