プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良く知らない人に対して、シカゴの曲のうち、
とりあえず、この曲だけは聴いておいてもらいたいと思えるのは、
どの曲ですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


CHICAGOは年代というか時期によって結構音の傾向が違いますので、それぞれの時期から何曲かずつあげてみます。

初期~ブラスロック時代
Does Anybody Really Know What Time It Is?

25 Or 6 To 4
http://www.youtube.com/watch?v=iUAYeN3Rp2E
Saturday In The Park
http://www.youtube.com/watch?v=5ZRLyPL1-Rc
中期~AOR路線時代
Hard To Say I'm Sorry
http://www.youtube.com/watch?v=wEwNcnklcsk
Hard Habit To Break
http://www.youtube.com/watch?v=rsDAEWBuiWo
Will You Still Love Me
http://www.youtube.com/watch?v=uFM6R53gui8

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参りました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/21 19:51

私は ”You're the Inspiration”を断然お勧めします。


もちろん他の解答にもある”Hard To Say I'm Sorry”もマストです。
シカゴのラブソングは我が青春時代の代表曲です。

CHICAGO-You're the Inspiration
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/21 19:43

「素直になりたくて(Hard To Say I'm Sorry)」


これしかないだろがニャ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!