プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
Access2003形式のデータベースをAccess2010で開いてつかっています。
テーブルあるいはクエリーを更新日付順にならべたいのですが、やり方がわかりません。
「すべての日付」の右にある下向き三角マークをくりっくして「更新日」にしても、
名前順のままです。

「古い」っていう、しごくあいまいな感じの選択肢がありますが、なんですかこれは?

(ちなみにエクスプローラの検索も「かなり前」とか、ふざけた条件ができた一方で、いつからいつまでの間に更新されたとか具体的な条件は、設定できなくなってますね。)

できたら以前のAccessみたいにテーブルならテーブルだけ、クエリーならクエリーだけで
更新日付順に並べてられると助かるのですが。。

A 回答 (1件)

ナビゲーションウィンドウのタイトル部分を右クリックすると


カテゴリ
並び替え
表示形式
・・・・
・・・・
が現れますので
カテゴリ→オブジェクトの種類
並び替え→更新日
にすればよいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、右クリックでしたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!