アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれな人、アドバイスをお願いします。
このワンピースを上手に着こなしたいのですが、どのように合わせたらお洒落に着こなしできますでしょうか?(^^)

オールシーズン着回ししたいので、よろしくお願いします(*´`*)

「着こなし方」の質問画像

A 回答 (1件)

 これはオールシーズンには向かないと思う。


 せめて3シーズンですね。

 ワンピじゃなくてチェニック的な感じだし
 袖があるから真夏には日よけには良いけど季節感はない。
 真冬は下に厚着をしても透け感があるから、見ている人には寒そうに見える。

 これは6月とか9月とか春・秋のシーズンと、真夏、真冬に入る寸前まではいけるかも。

 スキニーパンツを合わせるとか
 上にベスト(皮なんかだとワイルドでいいかもしれないし、レースっぽい編み物系だとフェミニンでいいかも)
 靴はボトムの長さによってサンダルでもブーツでも行けると思う。

 色的にインパクトあるから、カントリー風にアクセサリーを大目にすると胸元が寂しくないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!