プロが教えるわが家の防犯対策術!

飯能にあるハーブ園でワールドストロベリーが売っているところがあると、テレビでやっていたのですが、飯能のなんていうハーブ園ですか?ちなみにどこにありますか?至急知りたいので・・・どうぞヨロシクお願いします!!

A 回答 (3件)

#2の方がおっしゃるとおりだと思うのですが、看板は「生活の木」で見かけます。


で、調べたところHPを見つけました。
下記URLの直営ハーブガーデンというところを見てもらえばいいと思います。
一応書くと、西武池袋線飯能駅下車、南口(改札を出て右)から「美杉台ニュータウン」行きのバスに乗って「美杉台小学校」で下車です。
歩くとちょっとかかりますが、南口のロータリーからまっすぐ歩き、坂を上りきったところの交差点を右折。
さらに坂を上っていくと左手にあります。

参考URL:http://www.treeoflife.co.jp/
    • good
    • 0

ワイルドストロベリーですね。


飯能の美杉台ハーブガーデンではないでしょうか・・・

参考URL:http://www.yssys.co.jp/bighills/gerden/garden.htm
    • good
    • 0

http://www.geocities.co.jp/NatureLand/3630/harb- …
これでしょうか?
ちなみに「ワールドストロベリー」ではなくて「ワイルドストロベリー」ですね。
我が家のワイルドストロベリーもドンドン繁殖してどうしようもない状態まできてます^^;
もう、花壇に植えなおすしかないかも?ってかんじ^^;

参考URL:http://www.geocities.co.jp/NatureLand/3630/harb- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!