アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、20代大学院生・女です。

新しくバイトに入ってきた男の子が気になり、声をかけたところ、4月に高校生になったばかりの15歳と分かり、若干ショックを受けています。その彼は、身長が180センチ近くあり、顔も言動も大人びていたので、てっきり自分と同じぐらいか、年下でも大学3~4年生だと思っていたのです。

私はそのバイトの古株で、今、新人の彼にいろいろ教えているところなので、話す機会は多いのですが、15歳だという彼にアプローチしたり、デートに誘ったりするのは許されないことですよね?(犯罪行為でしょうか?)何より、10歳近くも歳が違うので、私なんてあっちから願い下げかもしれませんが・・・。

年齢が分かったからと言ってすぐに気持ちがリセットできるわけでもなく、苦しくなってきています。私はどう接していけばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

デートは良いけど、肉体関係になったら犯罪者ですから氏名公表されて構わないならどうぞ。


貴女が学生だろうと成人した大人なんですから、学校にバレたら除籍でしょ。

人生賭ける恋でないかぎり諦めるのが正解じゃないです?
貴女へのリスクしかないものね。

相手の年代はセックスの事しか考えない年頃ですから、脇が甘いと直ぐに近づいて来ますから
その辺を考えられるのが大人なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート、とは書きましたが、彼が高校生となると、生活スタイルがあまりにも違いすぎて、実際のところ実現できそうにもないです^^;まして肉体関係なんて、持ちようがないですね・・。大学生だったらまだ良かったのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 14:38

彼氏に、したくないなら、何も、思う必要ないがね、何故、こだわるのか、世の中の男性すべてに、こだわるのかね、 異性として、将来、結婚したいなら、周りの異性ばかり、思わず、真剣に考える事が、大事ですよ、人生、何処で、出会いがあるか、わからない、年齢の差は、関係ないがね、自分が、真剣に決めたのなら、 まずは、自分を大事に大切に生きて行かなくては、頑張って。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢差もそうですが、相手が未成年ということを考えると、どうしても躊躇してしまいます。でも、バイトでは自然と話せる仲になりつつあるので、今の関係を維持しつつ、親しくなっていけたらいいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 14:53

こんにちは。



愛に年齢差なんか関係ない、と先に書いておきますが、とはいえ、
男女逆になった時の話(20台の男性が、バイト先に来た15歳の女の
子に一目惚れ)を聞いたら恐らく引くと思います。

外見は大学生っぽく見えるようなら年齢まで知ってるようなある程
度親しい柄間で、からかわれるのを覚悟しましょうということで。


ま、ぶっちゃけると男子高校生はセックス出来れば女性の年齢なん
てあまり関係ないという説もあるわけで(外見が女性らしいことの
方が重要)。

以下雑談
でもそんな外見なら既に彼女いるんじゃ。。?。引く手あまたに思
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見は、決してイケメンというわけではなくて、悪い言い方をすれば老け顔なんです。だから、まさか高校生とは思わなくて。彼女がいるかどうかの確認はしていませんでしたが、その可能性だって充分ありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/22 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!