プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かの本などで、イギリスの女性は、好きな人と話すために、わざと、その人の前でハンカチを落とすなどという話をきいたことがあります。

そのような経験はありますか?

どこにでもあるような話かもしれませんが。

A 回答 (1件)

3年以上前の話ですが、


会社の長い廊下ですれ違いざまに
男性がハンカチを落として
「これ 落としましたよ^^」と声をかけられました。

私のじゃありません と知らんぷりしたあと、
彼と同じ部署の女性が私のところにやってきて
「彼はあなたとお話してみたいって。飲み会しましょう?」と
言われました。

もちろん

お こ と わ り です。

そんなバカなことしなかったら
行ってたかもしれませんけどね・・・><
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バカなことという見方もあるのですね。

参考になりました。

お礼日時:2012/05/23 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A