dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、神奈川新聞の一面にあるコラムに載っていた本を探しています。
話の内容は覚えているのですが、タイトルがわからず困っています。

内容はたくさんの実話を集めたもので、コラムにはその中の一部が抜粋されていました、
雨の日に小学生の男の子が、傘を持って働いているお母さんを迎えに行くといった話しだったと思います。

この内容に思い当たる本があればぜひ教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

掲載されていた新聞が特定できるなら、新聞社に直接聞いた方が早いと思いますよ。

新聞社にはそういう読者からの問い合わせに答える部署がありますから、きちんと調べて答えてくださると思います。

どうしてもこちらのサイトでの回答をお望みでしたら、だいたいいつごろ掲載されていたかを書かれると、回答が得られやすいかなあと思います。

あるいは、日付がだいたい確定しているのであれば、お近くの図書館(地元なら地元新聞を持っていると思います)に行き、ご自身で探すという手もあります。
    • 0